6942 【営業事務担当求人】大手商社100%出資◆◆繊維専門商社◆◆のカバー写真

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何をやるのか

アパレル(レディース、メンズ、スポーツ系)関係のOEM、ODM営業生産チームのサポートやバックアップ業務全般
・書類作成やデータ入力、電話・来客応対
・発注書(注文書)・申込書、納品書、請求書などの書類作成および処理
・輸出入業務

どんな人に来て欲しいか

・貿易事務経験必須
・PCスキル(Excel、Word、社内システム)必須
・周囲とコミュニケーションを取りながら臨機応変且つ柔軟な対応ができる方
 特に営業とのコミュニケーション能力が必要
・アパレルOEM、ODM企業での営業事務、生産事務経験あれば尚可

募集情報
募集地域 茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県 / 岐阜県 / 静岡県 / 愛知県 / 三重県 / 滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県 /
勤務地住所 東京都港区
勤務時間

一日7時間15分(始業9:30~終業17:45 休憩12:00~13:00)
※水曜日(第一週目除く)はNo残業day
※残業時間全社平均:月30h

契約期間 なし(正社員)
試用期間 3ヶ月以内
賃金 年収 3,000,000円 ~ 3,500,000円

※ご経験により相談
※残業手当完全別途支給(残業時間全社平均:月30h)
【雇用形態】契約社員(スタッフ職) ※契約社員から正社員登用試験制度あり

社会保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 /
待遇・福利厚生 週休2日制 / 土日祝日休み / 交通費支給 /
更新日
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何をやっているのか/独自のサービス

あなたの未来を紡ぎます!

ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。

ファッション業界での役割

ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト

当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。

会社情報
会社・団体名 株式会社アパレルコンシェル
資本金 500万円
設立年月 2011年10月
代表者氏名 深澤恵美子
従事者数 4名
本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316
業種 BtoB /

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