ファッション特化の求人サイト

READY TO FASHIONなら素早く簡単に
新卒/インターン/アルバイト/中途採用などの求人を掲載可能です。

まずは資料請求をする

※自動で有料プランに移行することはございません

※電話でのお問い合わせは

050-3188-1331

READY TO FASHIONの特徴

ファッション企業に選ばれる強み

  • 大卒ユーザーの割合

    ここでしか出会えない
    ファッション特化ユーザー

    ファッションに興味があるということがベースにある若者が登録しているため、無駄のない採用活動が行えます。
    また、G-MARCHを中心とした四年制大学の学生や
    若者転職層(既卒・中途)が多数登録。

  • 様々な職種のユーザー登録

    ディレクター・ブランド長 / MD・バイヤー / 企画・生産 /
    デザイナー・パタンナー / 販促・マーケティング / WEB関連・EC
    VMD・店舗開発 / 営業 / 店長・販売員 / メディア/編集 / 人事

    ユーザーの大学分布の割合
  • アルバイト・インターン・新卒・中途など、

    様々な募集を1アカウントで

    「採用予算が限られてる中で、多くの募集を出そうとするとそれぞれ
    広告費がかかる」という悩みを解決するために、 1つの企業アカウン
    トで、追加費用なしにどの募集形態でも掲載し放題に設定しました。

ユーザー属性

ユーザーが大学を卒業した時期の割合
  • スカウトアイコン
  • 社員アピールアイコン
  • 応援アイコン
  • 攻めのスカウト

    学歴や資格、ブランドなどで検索を行い、 マッチング度合いの高い候補者に対して スカウトを送ることが出来ます。

  • 社員を“魅せる”

    あなたの会社にどのようなメンバーがいるのかを、 未来のメンバーに伝えることができます。

  • 応援で募集加速

    応援することで、サイト内の表示順位が上がり、 より多くのユーザーに募集を 届けることが可能になります。

まずは資料請求をする

※自動で有料プランに移行することはございません

READY TO FASHIONでできること

採用を加速させる2つの機能

  • アルバイト・インターン・新卒・中途

    求人掲載機能

    新卒/インターン/アルバイト/中途採用などの
    求人掲載が即日可能。

    月額料金で無制限に使い放題。

  • 自社に合ったユーザーにアプローチ

    スカウト機能

    従来のような候補者の応募を待つ採用手法だけでなく、
    自社が求める候補者にアプローチを行う攻めの機能。

まずは資料請求をする

※自動で有料プランに移行することはございません

圧倒的なコストパフォーマンス

業界最安水準の採用単価

年収350万円 若手を採用した場合

  • 人材紹介A

    採用単価

    100万円以上

    年収の30-35%の紹介料

  • 求人媒体B

    採用単価

    66万円以上

    初回掲載50万円+成功報酬50万円

  • READY TO FASHIONの採用単価項目を表すアイキャッチ

    READY TO FASHION

    採用単価

    14万円

    ベーシックプラン6ヶ月利用
    3人採用した場合

  • 人材紹介Aの採用単価グラフ画像
  • 人材媒体Bの採用単価グラフ画像
  • READY TO FASHIONの採用単価グラフの画像

ご利用企業の声

300社以上の企業にご利用いただき、様々な業種で結果を出しています

  • 株式会社三陽商会様の声

    株式会社三陽商会

    無制限で記事掲載ができることに魅力を感じて利用しています。大手求人サイトに比べ、掲載までのスピード感、サイトのデザイン性がファッション業界らしく満足しています。ファッション性を重視しつつ、自社の印象を損なわない形で掲載できているのも魅力の1つです。

  • 株式会社トゥモローランド様の声

    株式会社トゥモローランド

    若手層のユーザーへの認知拡大により、採用が成功した。 求職者との連絡のやり取りがチャット機能を用いてライトにできて使いやすかった印象。 また、質の高いユーザーが多く、インスタグラムと連携していることにより、文章ではわからない性格 や属性がわかり、採用指標のひとつとして活用できるのにも面白さを感じた。

  • 株式会社ベイクルーズ様の声

    株式会社ベイクルーズ

    学生バイトから、新卒・中途採用までスカウトも活用しながら、使用しています。READY TO FASHIONが開催する採用イベントにも出展し、ウェブとリアルどちらも接点を取ることで、濃い接点を持つことが出来ています。

  • 株式会社三城(パリミキ)様の声

    株式会社三城(パリミキ)

    まず、ファッション好きな方が登録されているので、求める人材に直結しやすいというのが一番に感じたことです。 一人ひとりの方のプロフィールがインスタグラムのアカウントにもリンクされており、個性が分かりやすいというのも使いやすいところです。 また、エントリーの在り方が、繋がりたい、働きたいなどとなっており弊社への興味の度合いを測りやすいところも気に入っています。

  • 株式会社シンフォキャンバス様の声

    株式会社シンフォキャンバス

    マッチングした段階で求職者の方のモチベーションなどが詳しく分かり、直接あった方で好印象を受けた求職者には企業側からプレゼンできるチャンスがあるのがとても大きかったです。 軽い面談であっても採用に繋がるし、企業にとっても求職者にとってもチャンスが多くある印象を受けました。

  • 株式会社DoCLASSE様の声

    株式会社DoCLASSE

    元々、ファッション業界に特化した媒体に興味はあり、現在利用しています。求人掲載も簡単に出せて、その後のユーザーとのやりとりに関しても、 メッセージ機能が簡単で使いやすく、採用成功につながりました。

  • 三星毛糸株式会社様の声

    三星毛糸株式会社

    募集を出したところ質の高い応募者が多数集まり、ステータス管理や簡単に使えるメッセージ機能を使い、採用が成功した。

  • 株式会社CAMPFIRE様の声

    株式会社CAMPFIRE

    意欲のある若者が1 つの募集で30 件集まりました。応募者の質は、玉石混合ではありますが、数名 は光ったものを持った学生がいる印象です。

  • 株式会社スチル様の声

    株式会社スチル

    学校への求人票の送付だけでは効果が出なかったが、掲載後すぐに応募が集まり、マーケティング担当を新卒で採用できました。

  • ノーノーイエス株式会社様の声

    ノーノーイエス株式会社

    イノベーティブで型にハマってなく、登録学生のクオリティーが一番高い媒体ですね

  • 株式会社衣屋様の声

    株式会社衣屋

    面談前にメッセージでのやりとりで相手の情報や意欲などが汲み取りやすく、面接時に無駄なく深い話がしやすくなった。

  • 株式会社ラクーンホールディングス様の声

    株式会社ラクーンホールディングス

    インターンでは2DAYs/5DAYsの2つの日程構成で実施したが、それぞれに1名ずつの応募が来て、それぞれの性質も違った人材が採用できたので効果的に感じました。また、サイト利用もスムーズにでき、効率を損なうことなく採用に動けました。

利用企業の声をもっと知りたい方は下記のボタンよりご覧ください。

利用企業の声をもっと見る

よくある質問

  • Q.トライアルプランでできることはなんですか?

    A.求人を3本掲載でき、応募者5名までのプロフィール閲覧から、コンタクトまで可能です。

  • Q.トライアルプランでも採用できますか?

    A.はい、5名の応募者の中から採用していただけます。

  • Q.トライアルプランに期限はありますか?

    A.現在、トライアルプランの期間は設定しておりません。

  • Q.何名採用しても成功報酬は発生しませんか?

    A.成功報酬はいただきません。有料プランに移行した時のサービス利用のみ費用が発生致します。

  • Q.トライアルプランで応募者が5名を超えた 場合はどうなりますか?

    A.それ以降の応募者のプロフィールが閲覧・コンタクトができません。

  • Q.自動で有料プランに移行することはありますか?

    A.自動的に有料プランに移行することはありませんのでご安心ください。

まずは資料請求をする

※自動で有料プランに移行することはございません

お知らせ

2017.06

総合人材サービスのパーソルホールディングス株式会社を
引受先とした第三者割当増資を実施いたしました。