• TECHNIQUE
ダイレクトリクルーティングとは?メリット・デメリット、有効なケースをご紹介

ダイレクトリクルーティングとは?メリット・デメリット、有効なケースをご紹介

2020.01.20
  • VOICE
学生時代からブランドでインターン 明治大学3年 上田希江さん

学生時代からブランドでインターン 明治大学3年 上田希江さん

2020.01.20
  • REPORT
トゥモローランド内定者の入社理由と、先輩社員の自由なキャリアの切り開き方 – OFFLINE 005レポート

トゥモローランド内定者の入社理由と、先輩社員の自由なキャリアの切り開き方 – OFFLINE 005レポート

2020.01.20
  • REPORT
ワールドグループ社員が語る「ECのシゴト」と「店舗のシゴト」 – OFFLINE 005レポート

ワールドグループ社員が語る「ECのシゴト」と「店舗のシゴト」 – OFFLINE 005レポート

2020.01.20
  • REPORT
ベイクルーズの人事が明かす、新卒採用の全貌と働き方 – OFFLINE 005レポート

ベイクルーズの人事が明かす、新卒採用の全貌と働き方 – OFFLINE 005レポート

2020.01.20
  • REPORT
SPA企業「DoCLASSE」の成長を支える新卒若手社員が語る魅力 – OFFLINE 005レポート

SPA企業「DoCLASSE」の成長を支える新卒若手社員が語る魅力 – OFFLINE 005レポート

2020.01.20
  • REPORT
人事の目線で本音で語る、ファッション業界で働くということ – OFFLINE 003レポート

人事の目線で本音で語る、ファッション業界で働くということ – OFFLINE 003レポート

2020.01.20
  • REPORT
ファッション業界の仕事とキャリア いいかげんな旅をするな – OFFLINE 003レポート

ファッション業界の仕事とキャリア いいかげんな旅をするな – OFFLINE 003レポート

2020.01.20
  • REPORT
デザイナーに今、求められていること – OFFLINE 002レポート

デザイナーに今、求められていること – OFFLINE 002レポート

2020.01.20
  • REPORT
ファッション×スタートアップ」を牽引する3社のCEOが語る、業界の最前線 – OFFLINE 002レポート

ファッション×スタートアップ」を牽引する3社のCEOが語る、業界の最前線 – OFFLINE 002レポート

2020.01.20
  • REPORT
業界イチの花形、知られざるバイヤーの仕事 – OFFLINE 002レポート

業界イチの花形、知られざるバイヤーの仕事 – OFFLINE 002レポート

2020.01.20
  • REPORT
好きを仕事に!ファッション業界の人事から若者への言葉 – OFFLINE 002レポート

好きを仕事に!ファッション業界の人事から若者への言葉 – OFFLINE 002レポート

2020.01.20

カテゴリーから探す

タグから探す

内定者の声

キャリアプランを描いてみてわかった今やるべきこと:株式会社Brandit

キャリアプランを描いてみてわかった今やるべきこと:株式会社Brandit

2022.01.14
決め手は「人」。新卒内定者に聞く、ヤマト インターナショナル株式会社へ入社を決意した理由

決め手は「人」。新卒内定者に聞く、ヤマト インターナショナル株式会社へ入社を決意した理由

2024.08.01
大切なのは妥協しないこと 21新卒3人に聞く就活事情:株式会社チャナカンパニー

大切なのは妥協しないこと 21新卒3人に聞く就活事情:株式会社チャナカンパニー

2021.05.19
自らも企業を選ぶ気持ちで臨みたい:株式会社ビショップ

自らも企業を選ぶ気持ちで臨みたい:株式会社ビショップ

2022.04.08
大切なのは商品に自信を持てるかどうか:アッシュ・ペー・フランス株式会社

大切なのは商品に自信を持てるかどうか:アッシュ・ペー・フランス株式会社

2022.04.18
21新卒ホンネトーク コロナ禍の就活どうだった?

21新卒ホンネトーク コロナ禍の就活どうだった?

2021.05.18
もっと見る

導入企業の声

2名のデザイナー、1名の生産管理と即戦力人材の採用に成功

2名のデザイナー、1名の生産管理と即戦力人材の採用に成功

2022.04.04
繊維商社のファッション業界への想い。学生との新しいコミュニケーションで生まれる波及効果

繊維商社のファッション業界への想い。学生との新しいコミュニケーションで生まれる波及効果

2020.01.20
業界特化媒体ならではの人材層 生産管理部門のプロジェクトリーダーを1人採用

業界特化媒体ならではの人材層 生産管理部門のプロジェクトリーダーを1人採用

2021.05.25
総合媒体や人材紹介では難しかったコストを抑えた専門職の採用を実現

総合媒体や人材紹介では難しかったコストを抑えた専門職の採用を実現

2022.06.14
「全員が一緒に働きたいと思う人」想像を上回る、ファッション感度の高い人材の採用に成功

「全員が一緒に働きたいと思う人」想像を上回る、ファッション感度の高い人材の採用に成功

2024.11.15
良い意味で期待を裏切られた採用手法

良い意味で期待を裏切られた採用手法

2022.10.05
もっと見る