• TECHNIQUE
ダイレクトリクルーティングとは?メリット・デメリット、有効なケースをご紹介

ダイレクトリクルーティングとは?メリット・デメリット、有効なケースをご紹介

2020.01.20
  • VOICE
学生時代からブランドでインターン 明治大学3年 上田希江さん

学生時代からブランドでインターン 明治大学3年 上田希江さん

2020.01.20
  • REPORT
トゥモローランド内定者の入社理由と、先輩社員の自由なキャリアの切り開き方 – OFFLINE 005レポート

トゥモローランド内定者の入社理由と、先輩社員の自由なキャリアの切り開き方 – OFFLINE 005レポート

2020.01.20
  • REPORT
ワールドグループ社員が語る「ECのシゴト」と「店舗のシゴト」 – OFFLINE 005レポート

ワールドグループ社員が語る「ECのシゴト」と「店舗のシゴト」 – OFFLINE 005レポート

2020.01.20
  • REPORT
ベイクルーズの人事が明かす、新卒採用の全貌と働き方 – OFFLINE 005レポート

ベイクルーズの人事が明かす、新卒採用の全貌と働き方 – OFFLINE 005レポート

2020.01.20
  • REPORT
SPA企業「DoCLASSE」の成長を支える新卒若手社員が語る魅力 – OFFLINE 005レポート

SPA企業「DoCLASSE」の成長を支える新卒若手社員が語る魅力 – OFFLINE 005レポート

2020.01.20
  • REPORT
人事の目線で本音で語る、ファッション業界で働くということ – OFFLINE 003レポート

人事の目線で本音で語る、ファッション業界で働くということ – OFFLINE 003レポート

2020.01.20
  • REPORT
ファッション業界の仕事とキャリア いいかげんな旅をするな – OFFLINE 003レポート

ファッション業界の仕事とキャリア いいかげんな旅をするな – OFFLINE 003レポート

2020.01.20
  • REPORT
デザイナーに今、求められていること – OFFLINE 002レポート

デザイナーに今、求められていること – OFFLINE 002レポート

2020.01.20
  • REPORT
ファッション×スタートアップ」を牽引する3社のCEOが語る、業界の最前線 – OFFLINE 002レポート

ファッション×スタートアップ」を牽引する3社のCEOが語る、業界の最前線 – OFFLINE 002レポート

2020.01.20
  • REPORT
業界イチの花形、知られざるバイヤーの仕事 – OFFLINE 002レポート

業界イチの花形、知られざるバイヤーの仕事 – OFFLINE 002レポート

2020.01.20
  • REPORT
好きを仕事に!ファッション業界の人事から若者への言葉 – OFFLINE 002レポート

好きを仕事に!ファッション業界の人事から若者への言葉 – OFFLINE 002レポート

2020.01.20

カテゴリーから探す

タグから探す

内定者の声

学生時代からブランドでインターン 明治大学3年 上田希江さん

学生時代からブランドでインターン 明治大学3年 上田希江さん

2020.01.20
大切なのは商品に自信を持てるかどうか:アッシュ・ペー・フランス株式会社

大切なのは商品に自信を持てるかどうか:アッシュ・ペー・フランス株式会社

2022.04.18
大切なのは妥協しないこと 21新卒3人に聞く就活事情:株式会社チャナカンパニー

大切なのは妥協しないこと 21新卒3人に聞く就活事情:株式会社チャナカンパニー

2021.05.19
Twitterからセレクトショップのアルバイトに 明治大学2年 須賀航平さん

Twitterからセレクトショップのアルバイトに 明治大学2年 須賀航平さん

2020.02.17
自らも企業を選ぶ気持ちで臨みたい:株式会社ビショップ

自らも企業を選ぶ気持ちで臨みたい:株式会社ビショップ

2022.04.08
ショップ「NERD UNIT JAPAN」にアルバイト入社! 多摩美術大学2年 加藤瑶子さん

ショップ「NERD UNIT JAPAN」にアルバイト入社! 多摩美術大学2年 加藤瑶子さん

2020.02.20
もっと見る

導入企業の声

業界特化型媒体で初の試み!複数名の採用に成功したアパレルリユース企業の手法とは?

業界特化型媒体で初の試み!複数名の採用に成功したアパレルリユース企業の手法とは?

2024.11.25
繊維商社のファッション業界への想い。学生との新しいコミュニケーションで生まれる波及効果

繊維商社のファッション業界への想い。学生との新しいコミュニケーションで生まれる波及効果

2020.01.20
多業務をこなす中での採用手法

多業務をこなす中での採用手法

2022.12.08
老舗OEM企業、新規事業に向けて、WEBディレクター/販売職の採用に成功!

老舗OEM企業、新規事業に向けて、WEBディレクター/販売職の採用に成功!

2022.04.19
ミスマッチを解決したファッション特化媒体の効果とは?

ミスマッチを解決したファッション特化媒体の効果とは?

2020.07.14
古着女子を運営する株式会社yutori の採用手法とは?

古着女子を運営する株式会社yutori の採用手法とは?

2020.01.20
もっと見る