カバーの写真

株式会社Clout × 株式会社READY TO FASHION 共催
「19歳で創業し、4年で年商5億円突破」「SNS総フォロワー70万人超」の実績を持つD2Cベンチャー株式会社Cloutが、ブランド構築のノウハウとキャリアのリアルを語るスペシャルイベントです。

本イベントは、実践的なノウハウを学ぶ「D2Cブランド構築セッション」と、急成長ベンチャーでの働き方を知る「キャリアセッション」の2部構成で開催します。

当日は軽食とドリンク(アルコール・ソフトドリンク)を無料でご用意しております。
イベント終盤にはネットワーキングタイムを設けており、「自分のブランドの相談がしたい」「Cloutでの働き方に興味がある」など、登壇者やインフルエンサー、現役社員に直接質問をぶつけられます。

▼第1部:D2Cブランド構築セッション
「服好き」から「ブランドオーナー」へ。
ゼロから月商1,000万円のD2Cブランドを作る方法を徹底解説します。

<こんな方におすすめ>
* 将来自分のブランドを立ち上げたい
* SNSマーケティングを本気で学びたい
* D2Cビジネスモデルに興味がある

<学べること>
* ゼロから始めるブランドコンセプトの作り方
* TikTok・Instagramでバズらせるコンテンツ戦略とUGC活用
* 月商1,000万円までの具体的ステップ
* ファッション×SNSマーケティングのリアル

▼第2部:キャリアセッション
売上成長率239%超、平均年齢23歳。
実力主義で評価されるD2Cベンチャーのリアルな働き方とキャリアパスについて、現役の事業責任者・PRマネージャーが語ります。

<こんな方におすすめ>
* ベンチャー企業で若いうちから大きな仕事を任されたい
* 数字・データで勝負するキャリアを積みたい
* 成長環境で裁量権を持って働きたい

【登壇者プロフィール】
■ 渡邉 将慶(株式会社Clout 代表取締役CEO)
2022年、19歳で創業。4年で年商5億円超、5ブランド運営へと成長させる。
■ tig(ANTIMIDディレクター)
Instagramフォロワー12万人。SNSマーケティングの実践的ノウハウを持つ。
■ kazu(BELVETディレクター)
Instagramフォロワー12万人。2025年より海外展開を推進。
■ 澤田 泰史(店舗開発責任者)
30歳。事業責任者として店舗開発を牽引。
■ 神谷 柊伍(That’s life PRマネージャー)
23歳。PRマネージャーとしてブランドの成長に貢献。

【タイムテーブル】
18:30 - 19:00|受付開始
19:00 - 19:05|オープニング
19:05 - 19:35|【第1部】D2Cブランド構築(CEO渡邉・tig・kazu)
19:35 - 20:05|【第2部】キャリアセッション(CEO渡邉・澤田・神谷)
20:05 - 20:15|全体質疑応答
20:15 - 21:00|ネットワーキングタイム(交流会)〜クロージング

【開催概要】
■ 日時:2025年12月16日(火)19:00-21:00(受付18:30〜)
■ 会場:住友不動産青山ビル 東館 1F
(〒107-0052 東京都港区赤坂8-5-27)
■ 参加費:無料
■ 対象:19歳以上(学生可)
■ 定員:80名
■ 共催:株式会社Clout / 株式会社READY TO FASHION

【注意事項・お申し込みについて】
※ 定員を超える応募があった場合、誠に恐れ入りますが抽選とさせていただきます。
※ 本イベントは、同業他社様・競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ ネットワークビジネス、宗教勧誘、その他営業目的での参加は固くお断りいたします。

開催日 時間 場所(会場) 申し込み
2025年12月16日 19:00 - 21:00 東京都港区赤坂8-5-27 住友不動産青山ビル 東館 1F 1995355512
2025年12月16日
時間
19:00 - 21:00
場所(会場)
東京都港区赤坂8-5-27 住友不動産青山ビル 東館 1F
1995355512
19歳創業、売上成長率239%。D2Cブランドの作り方(軽食・ドリンク付き)
に申し込みます
開催概要




申し込みが完了しました
イベント情報
イベント名 19歳創業、売上成長率239%。D2Cブランドの作り方(軽食・ドリンク付き)
開催エリア 東京都
持ち物 特になし
企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

急成長アパレル! / 最年少プライム上場を目指す企業

独立的なブランディング戦略とデジタルマーケティングのノウハウを駆使し、D2Cブランドを展開

D2C(Direct-to-Consumer)の領域でアパレルブランドを展開。
特定企業におけるオンラインモールの売り上げに依存せず、自社ECでの売り上げが9割を占めており、高い利益率を実現。
縦型動画によるプロモーションやSNSでの販路拡大により、短期間で急成長を遂げている。

企業の役割(企業理念)

社会へ大きな影響力を与え、新しい価値を創造する。

1. 高い志を持ち、行動し続ける。
目標を大きく持つ。志高く、行動し続ける。

2. 社会へ大きな影響力を与え、新しい価値を創造する。
我々は小さな黒字を追うより、社会に大きな影響力を与えることを優先する。

3. 全ては素晴らしい製品から。ユーザーを幸せにする。
人々の幸せについて深く考え、ユーザーを最も重視する。

会社情報
会社・団体名 株式会社Clout
資本金 50,000,000円
設立年月 2022年2月
代表者氏名 渡邉将慶
従事者数 23名
本社所在地 東京都目黒区青葉台四丁目4番12号 THE N3 304
業種 小売・リテール / PR / EC / 通販 /