カバーの写真

サザビーリーグの衣食住ブランドの魅力を体験してみませんか?

開催日時:2020年2月10日(月) 13:00~17:30(受付12:30~)
開催場所:株式会社サザビーリーグ本社ビル
持ち物:筆記用具、メモ
服装:ご自身らしいファッションでお越しください!(リクルートスーツ不可)
備考:交通費の支給はございません。あらかじめご了承ください。
   昼食は済ませてご参加ください。

サザビーリーグは衣食住ライフスタイルを提案するブランドを多数展開しています。
今回のイベントでは、新卒採用を行っている8社の衣食住ブランドが集まり、
各ブランドの魅力を皆さまにご体感いただけます。
それぞれの個性、事業の魅力を1度のイベントで知っていただける、貴重な機会ですので、ぜひご参加ご検討ください!

【参加事業会社】
エストネーションカンパニー(ファッション)、アイシーエルカンパニー(雑貨)、
アイビーカンパニー(飲食)、アコメヤ事業部(飲食、物販)、バゲージハンドラーズ事業部(バッグ、服飾雑貨)、
株式会社エーアンドエス(ジュエリー)、株式会社ピナ(シューズ、バック)、
株式会社ファーイーストカンパニー(ファッション)



エストネーションでは、会社の説明はもちろん、先輩社員とのコミュニケーションも取っていただけます!
エストネーションに来店したことがない、気になっているブランドだけどちょっと入りにくい…
サザビーリーグの他のブランドにも興味がある…
そんな風に感じていた方は、ぜひこのプログラムを通して、私たちの大切にしていることを肌で感じてください。

【オリエンテーション】
サザビーリーグの歴史や展開ブランド、事業優位性について知っていただけます。

【各ブランド紹介】
各担当者より、コンパクトにブランドを説明いたします。

【ブランドブース回遊】
場所を移動し、各ブランドごとに個性あふれる説明をさせていただきます。
コンテンツはブランドごとに異なります。
ぜひ皆さん自身でブランドの魅力をご体感ください。

【終了後…】
素敵なお土産もご用意しておりますので、お楽しみに…!

ライフスタイルビジネスに少しでも興味がある!という方、大歓迎です!

とにかくファッションが好き、という方から、ファッション業界に興味はあるけど、まだ就職したいかはわからない…飲食や雑貨業界にも興味がある…
と悩んでいらっしゃる方まで、皆さまぜひおこしください!

エストネーションの事を知っていただけるのはもちろんのこと、
他のブランドの事業内容まで合わせて知ることができます。
働くヒトに興味がある方には、たくさんスタッフと話してみて、どんな人たちが働いているのが、ご自身の感覚でキャッチしてもらいたいと思います。

開催日 時間 場所(会場) 申し込み
2020年02月10日 13:00 - 17:30 株式会社サザビーリーグ本社ビル 673539328 受付終了
2020年02月10日
時間
13:00 - 17:30
場所(会場)
株式会社サザビーリーグ本社ビル
673539328
2/10(月)SAZABY LEAGUE JOB FORUM(2021卒対象)
に申し込みます
開催概要




申し込みが完了しました
イベント情報
イベント名 2/10(月)SAZABY LEAGUE JOB FORUM(2021卒対象)
開催エリア
持ち物 特になし
企業のカバー写真

メンバー

何をやっているのか/独自のサービス

ファッションで心を動かす Drawing a color of life

エストネーションは、“The Essence of Luxury”をコンセプトにした大人のためのスペシャリティストア。世界中より選びぬいたウェア、アクセサリー、ライフスタイル雑貨は、時代を超えたエターナルなものから一歩先を提案する新しいものまで。洗練された空間を通して「知性・色気・物語」を感じるラグジュアリーの本質を提案いたします。広々とした心地よい空間、上質で多様な商品、そして的確で温かな接客を心から楽しんでいただきながら、ライフスタイルをトータルで提案し、大人のお客様の期待に応え続けていくことが私たちの役割です。ファッションを通してお客様の心をときめかせ、生活にいろどりをもたらすために、私たちはつねにお客様の立場に立ち、寄り添うことを大切にしています。

企業の役割(企業理念)

都市で暮らす人々に向けてモダンラグジュアリーを提供し続ける

私たちのストアは最小でも100坪以上、最大の六本木ヒルズ店は約900坪の面積を誇ります。そこに、ウィメンズ・メンズのウェアやアクセサリーはもちろん、コスメやアイウェア、フラワー、ガジェットなど、多彩なアイテムが並びます。オリジナルブランドに加え、名立たるメゾンから新進気鋭のブランドまで、取扱いブランド数は500以上。私たちは唯一無二の存在として、高感度と独自性をお客様に届け、物心両面の豊かな価値を提供し続けることで、現代的ライフスタイルの普及、成熟に貢献します。
私たちの掲げる「ファッションで心を動かす」という使命は、ひとりだけで達成することはできません。仲間を思いやる気持ちを持って働くことは、チームの結束と成長につながり、チームの結束力がお客様へのおもてなし、お客様の心を動かすことに繋がります。全ての仕事がお客様のためになっているか、お客様の立場に立って常に考えることも大切にしています。また、一人ひとりがファッションのプロフェッショナルであると同時に、純粋にファッションを愛するひとりです。私たち自らがファッションを通して日々を楽しみ、ライフスタイルを充実させることも、大切な仕事の一部です。

会社情報
会社・団体名 株式会社サザビーリーグ エストネーションカンパニー
資本金 9000万円
設立年月 2000年9月
代表者氏名 大田 直輝
従事者数 320名
本社所在地 東京都渋谷区神宮前2-22-16 新光第2ビル5階
業種 小売・リテール / メーカー / セレクト /