カバーの写真

メガネで変身!コーディネーターはあなただ!

このインターンシップでは、ファッションの核心である「個性」の表現を三城の理念である「お一人お一人に合わせる」ことを体感するプログラムを通して学びをもっていただきます。

プログラム詳細
①似合うメガネを想像しよう!
②コミュニケーションゲーム
③似合うメガネを探そう!
④グループワーク
⑤三城について

1DAYを体験して興味を持っていたた場合、3日程度の店舗インターンの希望も承ります。
お客様のビジョン(視力)とビジュアルをスタイリングできる仕事理解と興味・関心を持っていただける1日となることを願っております。

皆様の積極的なエントリーをお待ちしています!

PARIS MIKI が求める人材

このイベントはファッションを通して「人」の幸せを求める人に来てほしいです。
AI時代だからこそ、「人」の手による「人」と「人」のコミュニケーションにより新しいものを生む出すことに大きな価値を見出せる時代だと思います。
個性を活かして「人」に貢献したい人をお待ちしています。

開催日 時間 場所(会場) 申し込み
2018年08月21日 13:00 - 17:00 アワーズイン阪急ツイン館4会議室 1095266118 受付終了
2018年08月21日
時間
13:00 - 17:00
場所(会場)
アワーズイン阪急ツイン館4会議室
1095266118
お一人おひとりに合わせる 1DAYインターンシップ
に申し込みます
開催概要




申し込みが完了しました
イベント情報
イベント名 お一人おひとりに合わせる 1DAYインターンシップ
開催エリア
持ち物 特になし
企業のカバー写真
何をやっているのか/独自のサービス

人間に合わせる企業

  • お客様満足No.1を目指して

  • DIGNA HOUSE 原宿

<サービス概要>
中核チェーンの「パリミキ・メガネの三城」は、年齢・性別を問わずお一人おひとりのお客様に合わせるサービスを提供します。


<店舗・ブランド>
ファッション面を重視した店舗として「Optique PARIS MIKI」
カジュアルなメガネを提供する「Opt Label」「CIRCUS」
新時代を切り開く都心型エンターテインメントショップ「PARIS MIKI」

上記店舗を全国の中心都市に積極展開しております。


<国内事業展開>
国内店舗数642店(2021年3月31日現在)
※のれん自立店舗97店舗を含む 

企業の役割(企業理念)

お客様お一人おひとりの本当の豊かさ、未来へのお手伝い

  • 代表取締役社長 澤田 将広

  • パリミキ 渋谷店 外観

ミキは創業以来、「見えにくい」というお客様の問題を解決するためには、『お客様お一人おひとりにお合わせする』ことが不可欠であると考えてまいりました。

それは「眼鏡(メガネ)」がお客様のお顔や個性、さらにはご自身の魅力を最大限に引き出すことを確信しているからです。

ミキが本来持っているDNAは、日本人の「品質へのこだわり」と「相手に対する思いやりの心」、そして日本の優れた文化・科学技術を融合させることにより、世界で認められる新しいあり方を創造できる可能性を秘めています。

未来の皆様お一人おひとりの本当の豊かさ・驚き・感動をご提供できる企業として『プライム~最上級の信頼づくり』の実現に向けて取り組む所存です。

会社情報
会社・団体名 株式会社パリミキ
資本金 1億円
設立年月 2009年1月
代表者氏名 代表取締役社長 澤田 将広
従事者数 2,981名(2021年3月31日現在)
本社所在地 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング10階
業種 小売・リテール /