東急百貨店のバレンタインブースへの集客施策を考案するイベントが開催されます!!
\東急百貨店のバレンタインキャンペーン集客企画を立案/
東急百貨店では2018年2月のバレンタイン商戦に向けて、斬新でオリジナリティあふれる集客企画が必要とされています。
そこで、集客・販売のプロである百貨店販促スタッフや本職の広告代理店にはない、学生ならではの柔軟な発想力とアイデアを募集します!
企画内容によっては実際の販促施策として採用し、企画実行に参画していただくことも可能です。
ぜひあなたのアイデアを、リアルデパート店舗の販促企画として実現してみませんか。
参加大学生募集中!
▼実施内容▼
①若年層への東急百貨店にて行う「バレンタインキャンペーン」集客プログラム立案
②その先の持続的関係作りとして、効果的なコミュニケーションプログラム設計立案
上記を1日集中グループディスカッションにて企画を討議、プレゼン。コンペ形式で優秀企画を決定!
企画力、統率力、実践力、プレゼンスキルなどあらゆるビジネススキルが求められます。
▼優秀チーム特典▼
東急グループ商品券50,000円分を贈呈(1人あたり1万円)
*優れている提案が出た場合は、東急百貨店の販促実行プランとして実際に採用させていただきます。
*ご参加いただいた中でご希望の方には、東急百貨店アンバサダーとしてバレンタインキャンペーンの販促活動に実際に加わって頂くことが可能です!
▼エントリー者特典▼
数々のバズる企画を生み出してきた特別講師によるマーケティング講座『流行る企画の創り方』をエントリー者全員無料で受けられます!社会にも通用する実践的マーケティング力を学ぼう!
▼タイムライン▼
9:45~ 開場
10:00~ 開始&アイスブレイク
10:15~ イベント概要説明
10:30~ チームビルディング
11:00~ アイディアディスカッション前半
12:00~ ランチ(※自費となります)
13:00~ アイディアディスカッション後半
17:00~ プレゼン大会
18:30~ 表彰&記念撮影
19:00~ 懇親会
20:00 終了
▼持ち物▼
ノートPC(最低チームに1台あればOK)
「ショッピングが好き!」そんなあなたをお待ちしております!
▼参加対象者▼
・大学生(男女)
・流行に敏感な方orマーケティングが好き
・ショッピングが好き
・Twitter・Instagram・FacebookなどいづれかのSNSのフォロワーが500人以上であること
・関東にお住いの方
上記全てを満たしてる方なら誰でもエントリー可能!
【チームでの参加も可能!!!】
チームで参加する場合は、事務局からの連絡があった際にお伝え下さい。
※一人参加の場合はこちらでチーム編成を致しますのでお気軽にエントリーください!
募集人数:25名
※エントリー人数が上限を超えた場合、選考をさせて頂くことがあります。
▼参加方法▼
参加希望の方は「参加する」ボタンを押してください。
運営側から追って、詳細をご連絡させて頂きます!
開催日 | 時間 | 場所(会場) | 申し込み | |
---|---|---|---|---|
2017年11月04日 | 10:00 - 20:00 | TECH::CAMP(テックキャンプ) 東京都渋谷区道玄坂2丁目10番12号 | 942121863 | 受付終了 |
に申し込みます
イベント情報 | |
---|---|
イベント名 | 東急百貨店バレンタインキャンペーン集客企画マーケソン開催! |
開催エリア | |
持ち物 | 特になし |
イベントの企画運営
アイディアソンという、0から1を生み出すイベントのプロデュース
アパレル企業のアイディアソンも多数開催中!
インフルエンサーや若者のネットワークを活用したマーケティングコンサル
その他
ファッションモデルやインフルエンサーの派遣
メンズファッションメディアの運営
起業支援など