※ 開催日によってご紹介職種、内容が異なります!
※ 全回共通、ご参加・ご視聴いただいた方に、
〈本選考について〉〈エントリーシート〉を、ご案内いたします。
※別日程にて、対面での開催もございます!
→ https://www.readytofashion.jp/events/570090811
日程:2025年3月8日…10:00〜12:00
開催方法:WEB(ZOOMウェビナー)/名古屋本社よりリアルタイム配信
職種:ファッションアドバイザー職、EC運営スタッフ、オンラインファッションアドバイザー職
<内容(予定)>
・会社概要
・ヤマダヤのファンづくり
・募集職種の仕事内容
・研修/キャリアフロー
・福利厚生等
・本選考について
・Q&A
ーーーーーーーーーーーーーーー
日程:2025年3月10日以降配信予定
開催方法:WEB(ZOOMウェビナー)/アーカイブ動画
職種:ファッションアドバイザー職、EC運営スタッフ、オンラインファッションアドバイザー職
<内容>
・3月8日実施の『WEB(ZOOMウェビナー)/名古屋本社よりリアルタイム配信』のアーカイブ動画です。
・3月10日以降(予定)、お好きなときにご覧いただけます。
ーーーーーーーーーーーーーーー
日程:2025年3月10日…13:30〜15:00
3月18,25日…11:00〜12:30
開催方法:WEB(ZOOMウェビナー)/リアルタイム配信
職種:ファッションアドバイザー職
<内容(予定)>
・会社概要
・ヤマダヤのファンづくり
・ヤマダヤの強み〜グループで行うモノづくりと販売〜
・仕事内容
・研修/キャリアフロー
・福利厚生等
・本選考について
・Q&A
| 開催日 | 時間 | 場所(会場) | 申し込み | |
|---|---|---|---|---|
| 2025年03月08日 | 10:00 - 12:00 | WEB(ZOOMウェビナー)/名古屋本社よりリアルタイム配信 | 1391238747 | 受付終了 |
| 2025年03月10日 | 00:00 - 00:00 | WEB(ZOOMウェビナー)/アーカイブ動画 | 959243202 | 受付終了 |
| 2025年03月10日 | 13:30 - 15:00 | WEB(ZOOMウェビナー)/リアルタイム配信 | 1995945390 | 受付終了 |
| 2025年03月18日 | 11:00 - 12:30 | WEB(ZOOMウェビナー)/リアルタイム配信 | 369787361 | 受付終了 |
| 2025年03月25日 | 11:00 - 12:30 | WEB(ZOOMウェビナー)/リアルタイム配信 | 102489283 | 受付終了 |
に申し込みます
| イベント情報 | |
|---|---|
| イベント名 | 【26卒】3月 会社説明会(WEB)ー店舗販売職・EC運営・EC販売職ー |
| 開催エリア | 東京都,愛知県,オンライン開催 |
| 持ち物 | 持ち物:筆記用具、服装:私服 |
メンバー
私たちは、進化するクリエイティブ・リテイラー
-
自社グループの丸編み機の工場。職人が時間をかけて機械を調整していきます。
-
企画とパタンナーが何度も話し合い、お客様のことを考えたモノづくりをしています。
自分たちでつくった服を、自分のブランドで売る。それが”クリエイティブ・リテイラー”。つくることと売ることをすべて自社グループで行うことで、お客様により早く高品質な商品をお届けすることができます。しかし、私たちはこれで満足せず、服づくりのための「糸選び」「生地づくり」から自社グループで手掛け、高品質でデザイン性の優れたオリジナリティある商品をご提案しています。また、バイヤーがセレクトした国内外の素晴らしい商品も取り扱っています。すべては、最高のファッションをお届けするために。これからも、私たちは進化し続けます。
ファッションでお客様の心を豊かで潤いのあるものにする
-
「また接客してほしい!」とお客様に覚えていただけることが最大の喜びです
-
スタッフのチームワークの良さがお店の雰囲気や印象の良さにつながります
目先の売上よりも“顧客様づくり”を大切にしていることがYAMADAYAの最大の特徴です。ファッションで幸せを実感していただくために、「YAMADAYAでしか実現できない糸からのモノづくり」と「非日常的な空間で、特別感を感じていいただく接客サービス」を追求し続けています。
着心地のいい服、長く着ていただける服であるためには、糸や素材にこだわり、つくることが大切だと考えています。トレンドだけでなく、お客様の声からモノづくりができるのは、生地の開発から企画、製造、販売まですべてを行っているYAMADAYAだからこそ。
また、素晴らしい商品を届けるためには、素晴らしい接客サービスが欠かせません。商品の良さを伝えるだけでなく、お客様に寄り添い、ライフスタイルに合わせて提案し、お客様に”似合う”ファッションを一緒に見つけることを大切にしています。お客様一人ひとりに合わせた「マニュアルがない接客」をすることで、特別感を感じていただき、“YAMADAYAの服・人に出会えてよかった”、“また来たい”と思っていただくための接客とお店をづくりを目指しています。
| 会社情報 | |
|---|---|
| 株式会社ヤマダヤ | |
| 1000万円 | |
| 1954年2月 | |
| 山田 太郎 | |
| 約900名(パート、アルバイト含む) | |
| 愛知県名古屋市西区城西1-3-1 | |
| 小売・リテール / メーカー / EC / 通販 / | |