●開催予定プログラム●
【STEP1】:6月中旬~9月(予定) @WEB 90min
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【STEP1】にご参加の方へ、【STEP2】をご案内 (応募数により抽選となります)
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【STEP2】:8月~11月(予定) @対面1DAY
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【STEP1】 業界・企業・ビショップについて @WEB 90min
・アパレル業界にはどのような職種があるのか
・商品はどのような流れで私たちの元へ届いているのか
・ビショップについて(会社紹介・職種紹介)
【STEP2】 ビショップの商品・こだわりに触れる @対面1DAY
◆ビショップについて(仕事紹介・ビショップの独自性)
◆座談会
年齢の近い先輩社員とのNG無しの座談会!
皆様の企業研究の悩み・業界選びの不安解消を手助けします。
◆グループワーク
実際の商品を用いながら、どのようなメリットがあり、どのようなお客様におススメか、
接客で使えるセールストークを考えていただきます。
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※STEP1は、オンラインでの約1時間半のコンテンツとなります。
少しでもご興味がある方は、是非お気軽にご参加ください!
| 開催日 | 時間 | 場所(会場) | 申し込み | |
|---|---|---|---|---|
| 2025年07月10日 | 14:00 - 16:30 | WEBセミナー | 359652085 | 受付終了 |
に申し込みます
| イベント情報 | |
|---|---|
| イベント名 | 【WEB 90min】ビショップのこだわりに触れよう 1DAY仕事体験 7/10 |
| 開催エリア | 東京都 |
| 持ち物 | 筆記用具・メモ |
時代を超えて愛される”最高のふつう”を生み出す・見つける・伝える
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神戸本店
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当グループは、1979年に神戸でインポーターとして生まれ、
人々の暮らしの中で永く親しまれる服や日用品を紹介してきました。
(株)ビショップ:全国で小売業を展開
(株)ボーイズ/(株)アンフィル:企画製造・卸業を展開
業態や取り扱う商品は違えど、日常に溶けこむ上質な商品をお客様にお届けしたい
というのが、グループ全社共通の思いです。
モノづくりに真摯に向き合いたい、また、定番品として長く愛されるだろう
シンプルで機能的で、上質なアイテムをお客様に届けたい。
そんな思いを共有できる人材を求めています。
流行りに流されず、ベーシックと歴史を追求
ボーイズ・ビショップが伝えたいことは、ベーシックなモノの機能的な美しさです。80年以上も続くORCIVALは、元々は船乗りたちのためのブランド。Bradyのバッグは、ハンティングやフィッシング用。ファッションだけではなく、生活に使える道具としての服を扱っています。モノが生まれた場所、国など歴史的な背景を大事にし、クラシックなアイテムの意味と価値を理解して、現代的に再構築する。いいモノの背景を忘れない思い、それを伝えたいと考えています。
| 会社情報 | |
|---|---|
| 株式会社ビショップ | |
| 一千万円 | |
| 1993年 | |
| 森 威 | |
| 株式会社ビショップ 350名(2024年10月現在) | |
| 神戸市中央区浪花町59番地神戸朝日ビルディング9階 | |
| 小売・リテール / セレクト / 卸売 / | |