プロフィール写真

福田竜太

(33歳)

男性

1990/10/19

販売

- 既卒

ららぽーとTOKYO-BAY店店長

紹介文

僕は、インテリア業界に興味があったわけでもなく、 家具が好きだったわけでもありません。
就職活動の中で、モモ ナチュラルに出会い、「人」に惹かれて入社を決めました。モモ ナチュラルは、選考基準や、面接での応対が、他社とはまったく違いました。丁寧で、気持ちが良い、人に対するこころの遣い方に何度も驚かされました。こんなに真摯に向き合ってくれる会社ならば間違いが無い。きっとお客様にもそうしているはず。良い会社に決まっている。それが、僕が、モモ ナチュラルに入社を 決めた、たったひとつの理由です。
入社後は、とにかく勉強をしました。お客様の信頼を得る為に、まずは商品知識がないとスタートラインにも立てません。一つひとつ、深く深く理解していきました。学べば学ぶほどに、僕はモモ ナチュラルの家具のファンになっていきました。「好きなことを仕事にする」って良く聞きますが、 僕の場合まったく興味のなかった家具が、今では趣味になるほど好きになり、結果好きなことを仕事にできています。
何が好きとか何がやりたいとか、そう簡単に見えるものではないんですよね。だったら、まずは目の前のことに夢中になってみるといいのかもしれません

学歴

学歴が設定されていません

職歴

脇木工

2015/04 -

店長

挑戦したいこと

挑戦したいことが設定されていません

好きなブランド

好きなブランドが設定されていません

スキル・特徴・資格

スキル・特徴・資格が設定されていません

興味・関心

興味・関心が設定されていません

在学中の活動(インターン・サークル活動・部活動など)

在学中の活動が設定されていません