プロフィール写真

森崎真梨子

(29歳)

1991/05/17

店長・販売員

- 既卒

豊洲店店長

紹介文

モモ ナチュラルを就職先に選択したことは、人生で初めての「挑戦」でした。私は今までの人生で挑戦する選択はしてこなかったんです。挑戦したいという気持ちはあったんです。でも失敗はしたくない。だから、一歩を踏み出す勇気が持てなかった。
就職活動も、間違いがないように、失敗しないように。長期的に働けそうな会社や事務職も考えていました。本に書いてあるようにエントリーシートを書いて、上辺で作った自分で面接に行く。そんな就職活動が苦手で、一体これに何の意味があるんだろうって思っていた時に出会ったのがモモ ナチュラルだったんです。
モモ ナチュラルには、ありのままの自分を出しやすい空気がありました。 作っても見抜かれてしまうというか。私が素のままの自分を出せたのはこの会社だけでした。素の自分を受け入れてもらえたことは嬉しかったですし、自信にもつながったんだと思います。
当時は会社の改変期として新卒採用を始めたばかりの2期目。“安心・安定は無いけれど、ここだったら、自分を成長させられるような挑戦ができるかもしれない。でもやはり失敗はしたくない。”そんな私の気持ちも全て分かっていたんだと思います。 面接時の「ちょっと挑戦してみたら違うんだけどね。」という言葉に、背中を押してもらいました。

学歴

学歴が設定されていません

職歴

株式会社脇木工

2014/04 -

店長

挑戦したいこと

挑戦したいことが設定されていません

好きなブランド

好きなブランドが設定されていません

スキル・特徴・資格

スキル・特徴・資格が設定されていません

興味・関心

興味・関心が設定されていません

在学中の活動(インターン・サークル活動・部活動など)

在学中の活動が設定されていません