• 2021新卒内定者3名 入社に向けて、意識高まる代表との1時間!

    2021年4月に入社予定の新卒内定者は3名!配属先も確定しており、それぞれの部署でインターン、課題に取り組んでいます。グロウに入社を決めた理由、現在のインターンについて、さらに入社後の活躍に向けてグロウの求める人物像を改めて代表と語り合いました!

    ーグロウに入社を決めた理由ー

    飯田:グロウがアパレルで成長していることや、会社の雰囲気が良いと思っていたことなど、入りたいと思った要素はたくさんあります。何より、計画部のマネージャーである新安さんについていきたいと思ったことが一番ですね。新安さんとともに余剰在庫をたたき売りするような これまでのアパレル業界をグロウを通して変えていきたいと思ったんです。

    岡本:私は商品企画の松本さんや、スタイリング課の田中さんとの面接の中で、スタイリング課の話を聞いて、自分ならできそうと思ったからです。よくECも利用するので、利用する側として、お客様目線を活かせるようなことができるんじゃないかと思いました。

    吉田:将来、アフリカ布で服をつくりたいという夢があって、他社の面接では話をあまり聞いてもらえなかったけれど、その話を真剣に聞いてくれたことがまず第一印象としてとてもよかったです。私はアルバイト経験で大手通販サイトの倉庫でアルバイトをしていて、その経験も活かしていきたいと思いました。

    代表:何をしたいかがすごく大事だと思っていて、それで世の中をどう良くしていくのか、飯田君なら「不良在庫の問題を解決するんだ!」という、世の中の天才たちが挑んでもまだ実現できていないことを自分がやる!と大きな志を持っていることが大事。難しいことだからこそ、やる意味がある!

    詳細はこちら:https://www.wantedly.com/companies/gro-w/post_articles/298935

    子ども服 子ども キッズ キッズモデル アパレル 新卒

    https://cdn.readytofashion.jp/uploads/post/%E5%86%85%E5%AE%9A.PNG
    ストーリー一覧へ