• 先輩社員紹介 入社2年目 D・Iさん

    先輩社員紹介 2022年新卒入社

    ■ブルックス ブラザーズ ジャパンを選んだ理由は?
    アメリカントラディショナルなファッションが好きで、ブルックスブラザースに興味がありました。
    バイト先で初めて貰った給料で、ブルックスブラザースのハンカチを父親にプレゼントしたことがあります。
    それから、ブルックスブラザースは自分の中で思い入れのあるブランドです。
    学生時代のアパレル接客での経験を活かして好きなブランドで働きたいと思い、この会社を選びました。

    ■お店はどんな雰囲気ですか?
    年齢、性格、国籍などが様々なお客様がご来店下さり、色んな会話ができるので毎日が楽しいです。
    海外のお客様も増えて自分のバイリンガルという強みを活かした接客をした時はやりがいを感じます。
    スタッフ同士も、いい雰囲気でお互いに信頼しながら働いています。

    ■ブルックスブラザーズの魅力は?
    長い歴史の中で当時の商品を今なお、大切に愛用して下さっているお客様が少なくありません。
    そのぐらい時間が経っても使えるほど流行に左右されないクラシックなデザインと長持ちできる品質はブルックスブラザースの大きな魅力だと思っています。

    ■入社して1年で成長したことは?
    たくさんのお客様と話すことで、接客の中で日本語のスキルアップができました。
    周りの先輩やお客様から多くの事を教わり、接客やファッションがさらに好きになりました。
    そして、お客様とのコミュニケーションが楽しくなりました。

    ■就活生に向けて一言お願いします!
    一緒にブルックスブラザースの魅力を世の中に広げたい仲間と出会えることを楽しみにしています!

    ブルックスブラザーズ 新卒 第二新卒 アパレル 販売 クラシック

    https://cdn.readytofashion.jp/uploads/post/9us6DcBTS41wILng5aBn-g.JPG
    ストーリー一覧へ