株式会社ANAPのロゴ写真

株式会社ANAP

https://www.anap.co.jp/

何をやっているのか/独自のサービス

ANAPについて

10代~20代の若年層女性を主要顧客層とし、「ANAP」ブランドを中心としたカジュアルファッションを提供。

常にお客様目線を大切にし、おしゃれを楽しみたい女性のニーズに応えるため、欲しいものが手頃な価格でいつでも手に入る、ファッションを「オンタイム」で楽しめる「現在(いま)」を提案することを企業理念として掲げている。

「ブランド認知度の高さ」、「オンラインショッピングサイトの販売力」も大きな強み。「SS(春夏)ブランドからの脱却」、「フルシーズン型ブランドへの進化」を目指している。

ファッション業界での役割

新しい挑戦をやめない!

目まぐるしく変わる時代の変化に応じて、ANAPも事業形態の転換を加速する必要があります。ブランドの原点は大切にしつつ、新たな時代に向けたリブランディングとライブコマースやメタバース関連など、新たな事業領域の開拓にも積極的に挑戦してまいります。

  • メタバース事業

掲載求人 一覧を表示

会社情報

  • 会社・団体名 株式会社ANAP
  • 資本金 5億2,286万円
  • 設立年月 1992年9月
  • 代表者氏名 家髙 利康
  • 従業員数 300人(アルバイト含む)
  • 本社所在地 東京都港区南青山4-20-19
  • 業種 小売・リテール / 代理店・ライセンス / 卸売 /