• お客様からの「ありがとう」で寄付の社会貢献

    ワンスアラウンドには、店舗でお客様に接客した際に喜んでいただけた
    エピソードを全社で共有する仕組みがあります。
    他店、他のスタッフの「ありがとう」の内容を見ることで
    自分の接客ノウハウを広げる学びになっており、なおかつ
    仲間に「いいね💛」の賞賛を送れるので社内コミュニケーションも活発になっています。
    「ありがとう」をお客様からいただく件数により、社会貢献として「いのちの電話」に会社から寄付をしています。
    接客を受けたお客様も良いサービスでハッピー、スタッフもハッピー、寄付された団体の方もハッピーになるので、ハッピーレポートと呼んでます。
    本年度も「いのちの電話」の方に寄付ができたので写真共有します。

    社会貢献 いのちの電話 ハッピーレポート お客様 接客 寄付

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