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株式会社ヴィジョン

http://stvermeer.com/

何をやっているのか/独自のサービス

企画から製造を行うアパレルSPA

私たちは1975年にサン・フェルメールとして始まりました。

初めは1つの会社としてオリジナルブランドの企画から製造、卸売りまでを担っていました。
1987年に、直営店舗展開をSPA業態へ変革させることとなり、企画・製造・小売部門を統合し分社化して設立されたのが株式会社ヴィジョンです。

現在ヴィジョンでは、自社商品の企画・製造・小売までを行うSPA業態の小売業を行っています。

サン・フェルメールが卸売業でヴィジョンが企画・製造を含めた小売業を展開しています。

  • 本社外観

  • 店舗

企業の役割(企業理念)

ミセスへのこだわり

【会社の強み】
創業以来「凝った素材選び・手をかけたテクニック・きめの細かい着やすいパターン・着て楽しい服」作りを追求してきました。
システム、ものづくりがフレキシブルに行えることが弊社の強みです。
弊社では、常にこだわりを追及する企画に携わっていただけます。

展示会を年間6~8回開催し、サンプル数も年間1,500型以上を市場に提案しており、「シーズンの立ち上がりの品揃えに必要なメーカー」を当社は目指して商品作りを行っています。

【製品の強み】
弊社商品は創業以来ミセスをターゲットにつくられています。

ここでのキーワードは「機能性」です。
体が動きやすい素材を用い、細くきれいに見える服作りがベースとして
機能性のある素材に、トレンドをうまく噛み砕いて加えながら、
サン・フェルメールとしてのオリジナリティを融合させることで
トレンドを入れ過ぎずに快適さを保ち、
ファッションの本来持っている楽しいデザインを追求しています。

このミセスでこそ弊社の「こだわり」が必要になり、生かされます。

  • コンセプト

  • 社内の様子

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会社情報

  • 会社・団体名 株式会社ヴィジョン
  • 資本金 2000万円
  • 設立年月 1987年7月
  • 代表者氏名 代表取締役 竹野公人
  • 従業員数 90人(販売店含み)
  • 本社所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-31-20
  • 業種 小売・リテール / メーカー / 卸売 /