バーバリー・ジャパン株式会社のロゴ写真

バーバリー・ジャパン株式会社

https://jp.burberry.com/

何をやっているのか/独自のサービス

英国を代表するラグジュアリーブランド「BURBERRY」

1856年、ロンドンのベイジングストークで当時21歳だったトーマス・バーバリーによって創立。

1911年に人類で初めて南極点に到達したアムンゼンが防寒具として使用したり、 1914年には英国陸海軍にトレンチコートとして正式採用されました。
「バーバリー・チェック」をアイコンとして、世界的な人気を誇っています。

2018年にリカルド・ティッシをチーフ・クリエイティブ・オフィサーとして迎え、コンセプトを刷新し、大きな変革期にあります。

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ファッション業界での役割

伝統と革新の「BURBERRY」

日本国内では40以上の店舗を運営しており、年齢や性別を超えて幅広いお客様に愛されています。

1856年に誕生し、160年以上の歴史を持つ私たちは今、大きな変革期にあります。

2018年にリカルド・ティッシをCCOに迎え、ブランドロゴを20年ぶりに刷新。
さらに女性向けのラインナップの拡充など新たなブランドイメージに舵を切りだしています。

さらに銀座のフラッグシップショップの移転拡張オープン、表参道店や御殿場店など大型店のリニューアルオープンに加え、新店オープンも続々決定しています。

伝統を守りつつも、進化し続けるバーバリー。

新しいバーバリーの世界を、私たちとつくりあげていきませんか。

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