• インフルエンサーブランド担当MDチームのスタッフにインタビューしました!

    現在募集中の「MDアシスタント/アルバイト」
    チームのスタッフにインタビューをしました!(男性・20代)

    ▼具体的な仕事内容は?
    「インフルエンサーの方々と共に服を作るお仕事です。
    企画、サンプル確認、撮影、販促など他社ではチームごとに分けられているようなことを一貫して行うことができます。」

    ▼このポジションを選んだ理由は?
    「前職もアパレルでしたが、自分自身がECで服を購入する機会が多くECに興味を持っていました。
    またD2Cブランドを見かける機会が増えたこともあり、インフルエンサーの方々と一緒に商品企画をしたいと思いました。」

    ▼仕事のやりがいは?
    「担当した企画がバズったことです!TikTokを活用したPRを行い、数日間で売り切れてしまうほどたくさんの方に興味を持っていただくことができました。
    どのようにPR行うかなど勉強になることが多く、今後の商品企画にも活かせると思っています。」

    ▼仕事の難しさは?
    「業務が多岐に渡って進行しますので、スケジュール管理をしっかりと行うことが大事です。
    また、他チームとの連携も必要になってきますので事前準備をしっかりと行うようにしています!」

    ▼チームはどんな雰囲気ですか?
    「上司や先輩から優しく丁寧に教えてもらっています。
    一緒にランチに行っても気さくに話してもらえるのでなじみやすい環境だと思います。」

    ▼最後に一言!
    「アパレルのECに興味がある方にとって、企画~販売までの流れを学べるとても楽しくやりがいのあるお仕事だと思います!
    D2C、インフルエンサーブランドに興味があるという方は大歓迎です!」

    仕事内容や応募条件の詳細は募集ページからご覧ください。
    ぜひご応募をお待ちしています!

    MONO-MART 企画 MD インフルエンサー D2C 東京 アパレル EC WEB ZOZOTOWN

    https://cdn.readytofashion.jp/uploads/post/mOyZ8gRfZiF0Ij6xtP-Tlw.jpg
    ストーリー一覧へ