• EC運営レディースブランド担当チームのスタッフにインタビューしました!

    現在募集中の「EC運営レディースブランド担当/アルバイト」
    チームのスタッフにインタビューをしました!(女性・20代)

    ▼具体的な仕事内容は?
    「ZOZOTOWNで販売する商品の登録やショップページの管理がメインのお仕事です。お問い合わせ対応や売り上げ管理なども行います!」

    ▼このポジションを選んだ理由は?
    「アパレルのショップスタッフをしていましたが自分自身が利用することの多いECサイトに興味がありました。店舗とは違いお客様とはお会いできないものの、商品ページやSNSを通じてお客様とコミュニケーションを取るので経験が活かせると思いました。」

    ▼仕事のやりがいは?
    「担当しているブランドの商品がZOZOTOWNのランキングにのったり、お気に入り数が多いとたくさんの方に興味をもってもらえているんだなとやりがいを感じます!あと、街中で着てくれている方を見かけたり、SNSでオススメしてくれている投稿を見るとすごく嬉しいです!」

    ▼仕事の難しさは?
    「流行や季節の流れが速いので商品をどのタイミングで販売するかがすごく重要になため、一人でも多くの方の目に届くように事前の準備や市場調査などを行って万全の状態で販売できるように動く必要があります。その分結果がスピーディーに分かるので、店舗とは違ったおもしろみも感じられます。」

    ▼チームはどんな雰囲気ですか?
    「和気あいあいとした雰囲気です!分からない事や判断に迷ったときは先輩や上司が優しく丁寧に教えてくれます。自分の意見も発信しやすく、みんなで高め合って仕事をしているので、新しく入社される方もなじみやすい環境だと思います。」

    ▼最後に一言!
    「業務の範囲が幅広いので柔軟性を求められるところもありますがその分やりがいを感じられるお仕事です。色んな事にチャレンジしたい!ECのお仕事をやってみたい!という方大歓迎です!」

    仕事内容や応募条件の詳細は募集ページからご覧ください。
    ぜひご応募をお待ちしています!

    MONO-MART アパレル ファッション レディース SNS Instagram 東京 EC WEB ZOZOTOWN

    https://cdn.readytofashion.jp/uploads/post/Cql9d9FhuPP1b4PPE-HctQ.jpg
    ストーリー一覧へ