何をやっているのか/独自のサービス
ファッションメディアの運営
弊社は小売の直営店「B.R.SHOP」の他に、ファッションメディアECサイト「B.R.ONLINE」の運営をしています。B.R.ONLINEはモール形式となっており複数店舗様に出店頂いているのが特徴となり、お客様が同ジャンルの商品をより幅広く選択・購入できるようサービスを提供しています。
またYouTube「B.R.CHANNEL」はチャンネル登録者数20.3万人(2022年6月現在)、メンズファッションチャンネルの先駆けとして2014年から配信を続けています。小売だけでなくメディアとしても収益を得ているのが弊社の大きな強みであり、他セレクトショップさんとの決定的な違いでもあります。
みなさんの発想力とアイディアで、自社メディアもより一層盛り上げて頂きたいと思います。
B.R.SHOP(https://www.brshop.jp)
B.R.ONLINE(https://www.bronline.jp)
B.R.CHANNEL(https://www.youtube.com/user/brchannelqa/videos)