• 【OMGで働くひと】手をあげれば、チャンスが舞い込む。

    今回紹介するスタッフ 
    ショップスタッフ
    【お名前】H.N
    【年齢】23歳
    【入社月】2021年4月
    【所属店舗】新宿東口店

    Q1,業務内でやりがいを感じる瞬間はどんなときですか?

    自分で考えて行ったことに対して同僚や会社全体が評価してくれるところです。

    新しい事を始めてもうまく行かないことが多いですが、そこに結果が付いてくると自信にもなるので、恐れず常に挑戦し続けたいです。

    入社して1か月目で所属店舗のSNS周りを任せてもらいました。主に店舗のInstagramでは集客からお客様のアフターフォローなどに力を入れていて、投稿を見て来店してくださる方も増えています。集客ができるようになってからは店舗の一角に私のコーナーを作ってもらえるようにもなりました。

    また会社のTiktokのスタートにも手を上げて、店舗のSNS以外にも任せてもらえる仕事が増えました。

    メガネ業界の経験も全くなく、入社一年足らずの私でも試験を受けさせてもらえて、昇格できました。

    手をあげれば挑戦させてもらえる、そして年功序列ではなく試験を受ければステップアップできる環境は非常に恵まれていると思います。

    メガネ 販売 接客 キャリアアップ 未経験歓迎 接客経験者優遇 ノルマなし ファッション ベンチャー IT

    https://cdn.readytofashion.jp/uploads/post/tmpfile.jpg
    ストーリー一覧へ