• 【OMGで働くひと】ワクワクできる、成長できる環境がある

    今回紹介するスタッフ 
    【お名前】A.T
    【年齢】20代
    【入社月】2021年8月
    【所属店舗】梅田蔦屋書店

    Q1、オーマイグラスに入社した理由を教えてください。決め手は何でしたか?

    「メガネで世界をワクワクさせたい」というオーマイグラスのミッションに共感したことです。私がオーマイグラスを知ったきっかけは、「TYPE」というアイウェアブランドとの出会いでした。書体が持つ印象をメガネに落とし込むコンセプトに、すごくときめいたのを憶えています。初めて知ったとき、そのアイデアに「やられたー!」と思いました(笑)。

    新しいものに出会ったときに得られる「ワクワク感」は私にとってとても大きく、それが人生を豊かにすると思っています。私はそんな瞬間に立ち合いたいと思い、オーマイグラスへの入社を決めました。

    そのほかに入社の決め手となったのは、個人の裁量が大きく、挑戦しやすい環境があるということです。年齢や役職に関係なく、未経験からでも自分のやる気次第では、ステップアップできる機会が用意されているので、前向きに働けそうだと感じました。

    メガネ 販売 接客 キャリアアップ 未経験歓迎 接客経験者優遇 ノルマなし ファッション ベンチャー IT

    https://cdn.readytofashion.jp/uploads/post/Jv8-7lKGLbr9wVYvDiYnxQ.jpg
    ストーリー一覧へ