逆求人就活(READY TO FASHION公式アカウント)のロゴ写真

逆求人就活(READY TO FASHION公式アカウント)

何をやっているのか/独自のサービス

ファッション業界と若者を繋ぐ、コミュニケーションサービス

旧態依然とした産業構造を若者の力で変革し、ファッション業界に従事する人の生活を豊かにするために、若者がファッション業界と繋がるプラットフォームとして活動しています。

[1]ファッション業界で作り上げる、求人プラットフォーム

本サービス、ファッション業界のしごとSNS「READY TO FASHION」を運営しています。インスタグラムや、好きなブランド/ポートフォリオなどファッションのスキルをウェブ上の履歴書(ポートフォリオ)に登録して企業と繋がることができます。

[2]ファッションウェブマガジン

ファッションに興味のある若者に向けて、READY TO FASHION MAG( https://www.readytofashion.jp/mag/ )を運営しております。

[3]リアルイベント/学生団体による集合体「fashion commnunity1.0」の運営

ファッション業界に特化し、これまでの画一的な就職イベントとは異なる「READY TO FASHION OFF LINE( https://www.readytofashion.jp/mag/news/offline_1_2017_aug/ )」を開催。また、関東/関西のファッションサークルによるコミュニティーを運営しています。

  • 『READY TO FASHION OFF LINE』

  • 『OPEN PARTY』

企業の役割(企業理念)

ファッションは人で加速する。

若者や既存の枠を超える「人」の力によって、旧態依然としたファッション業界の変革を促進し、「業界に従事する人」や「ファッションを楽しむ人」の生活を豊かにすることを目指します。

そのために、私たちはファッション業界のコミュニケーションにおける課題を解決し、多様な人材がファッション業界で活躍する機会を創出します。

また、未来においてあるべき業界像を構想し、ファッション業界に対する新たな価値を提案し続けます。

  • 『READY TO FASHION MAG』の企画/取材等

  • ファッションサークルのコミュニティーの運営

会社情報

  • 会社・団体名 逆求人就活(READY TO FASHION公式アカウント)
  • 資本金 700万円
  • 設立年月 2016年11月
  • 代表者氏名 高野聡司
  • 従業員数 15人(インターン・アルバイトを含む)
  • 本社所在地 東京都渋谷区桜丘町31-7 岡三桜丘ビル 502
  • 業種 IT・サービス開発 / メディア・編集 / BtoB /