何をやっているのか/独自のサービス
D2Cアクセサリーブランド「gray」の運営
株式会社BRHは「ファッションをより良い方向に民主化する」をミッションに、これからの当たり前となる新しいファストファッションの形をつくるべく、D2Cアクセサリーブランド「gray」を運営しています。「廃棄0ブランド」を未来の当たり前にし、そして社会課題の解決をブランドを通して長期的に行うことで、「世界中のより多くの人がファッションを楽しめる世界をつくる」というビジョンを実現していきます。
▼ブランド紹介
「gray(グレイ)」は2020年1月にデビューしたD2Cアクセサリーブランド。インスタグラムのフォロワーは13万人(2021年6月現在)を突破。過去にはNPO法人 DEAR MEとフィリピン・ケソン市にファッションスクールを設立支援するためのチャリティコレクションの展開や、保護犬・保護猫をマッチングするサービス「omusubi」への活動支援を行うチャリティコレクションを実施し、ブランドを通して自分たちが行える支援活動を実施。
Instagram
https://www.instagram.com/gray____accessories/
▼実績
ブランドは1年弱で月商5000万円を突破し、喜ばしいことにブランドの認知度も大きく伸び、モードからライフスタイル雑誌まで取り上げられることも増えました。