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la belle vie株式会社

https://recruit.labellevie.jp/

何をやっているのか/独自のサービス

国内最大級フラッシュセールECを展開するファッション×Techカンパニー

《サービス紹介》
■GLADD…会員数300万人、国内のセレクトショップや百貨店を中心とした6000ブランドと提携し、幅広いアイテム展開をおこなう国内最大級のフラッシュセールサイトです。ファッションだけでなく、ライフスタイルに関連するアイテムを展開しており、トレンドに敏感な30代〜40代の女性を中心にライフスタイルに寄り添ったショッピングを楽しみたいユーザーに支持されています。

■GILT…会員数270万人、海外ブランドやデザイナーズブランドを中心とした4000ブランドと提携し、また厳選されたグルメやエステ、ジムなどの体験プランも展開しています。ファッション感度の高いユーザーを中心に支持されており、高額商材も取り揃えているため、ハイクオリティかつラグジュアリーな世界観をクリエイトしているサイトとなっています。

■White Label…フラッシュセールで培ってきた「会員制」「期間限定」「在庫運用」といったノウハウをベースに、オンラインファミリーセールを開催するサービスです。
コロナ禍でリアルイベントの開催が難しくなる中、セキュアな環境と個人情報の取り扱いを実現しているのは勿論、最適化されたプロモーションや、登録・販売面の細かな気配りなど、求められる機能やサービスを兼ね備えながらワンストップでオンラインファミリーセールの開催を可能にするサービスです。

ファッション業界での役割

目指す姿は「No.1在庫ソリューション」であること

目指す姿は「NO.1フラッシュセール企業」ではなく、あくまでも「No.1在庫ソリューション」であること。
フラッシュセールだけでなく、時代のニーズやトレンドを先読みし、新しいサービスや機能開発、新規事業への取り組みなど視野を狭めずベストソリューションを考えていくことで私たちのビジョンの先には多くの可能性が広がっています。

【ファッションから環境問題、社会貢献を考える】
弊社は単なる「ファッションのセールECサイト」ではありません。
SDGsの関心が世界中で高まっていく中、「サスティナビリティ」を経営課題として捉える企業も増加傾向にありますが、製品の廃棄処分が大きく取りあげられている中でも衣服の廃棄問題に関しては注目が高まっています。

この世界的な問題に対し、ブランドの価値を毀損せずに貢献すべく、創業時より在庫解決のNO.1になり、よりよい社会になるよう貢献することを望んでいます。
またファッションに特化するECサイトだからこそ、生産者やブランドが思いを込め作り上げた商品へもう一度スポットライトを当てて、商品の流通やブランドの認知度向上などに寄与することも念頭に置いています。

在庫なら何でも売っていいというスタンスの単なるプラットフォーマーになるのではなく、ブランドの世界観を打ち出しながら商品を見やすい形で並べ、簡単で安心してお買い物ができる、そんなサービスを目指しています。

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会社情報

  • 会社・団体名 la belle vie株式会社
  • 資本金 100百万円
  • 設立年月 2009 年3 月24 日
  • 代表者氏名 アラン・スラス
  • 従業員数 300名
  • 本社所在地 東京都港区赤坂7丁目1-16 オーク赤坂ビル5F
  • 業種 EC / 通販 / IT・サービス開発 /