• 秋祭りって、こんな感じ。

    毎年恒例になりつつある!?

    秋祭りを開催しました。

    (単純に夏は、暑いから。)

    福井では、当たり前の「秋吉」さんにお願いして、その場で、焼き鳥を。

    贅沢すぎる。
    いつもより、美味しく感じる。
    焼きたて最高すぎる。

    そして、1年越しに実現した「ファヴール」さん
    こちらの、クレープ屋さん、大人気すぎてイベントとかで見かけても、
    ’’即完売。’’「3時間待ち」ザラであります。
    贅沢に、思う存分食べられるなんて、
    夢のよう・・・❤︎

    そして、毎回盛り上がる「BINGO!!!」
    ダンスし始める者や、みんなの気が逸れている内に、爆食してる者。
    人が当たった景品を見て大爆笑している者など。

    様々な普段見れないみんなの一面が見れるのも、
    このイベントがある時だけ。

    ファインモードに入社してから、
    こんなイベントをしてもらえる会社もなかなかない!!!と
    実感しているこの頃です。

    また、今日から1年頑張って頑張って頑張って、
    来年も必ずお祭りが実施できるよう、
    日々精進致します!!!

    という。感じです。

    ご協力いただきました、秋吉様、ファヴール様、クイーン様(おにぎり)
    ありがとうございました!!!

    #服づくり #ファッション好き #アパレル #Tシャツ #縫製工場 #工場勤務

    https://cdn.readytofashion.jp/uploads/post/HB84OhKFFGV1_JjdyvpAAg.JPG
    ストーリー一覧へ