• 祭りだ祭りだ!!!

    昨年の11月に祭りを開催しました(笑)

    コロナ禍だったので、

    旅行には行けず・・・、BBQも万が一のことを考え我慢し、

    ようやくちょっと落ち着いたタイミングを見計らって、

    社内の秋祭りを、開催いたしました。

    外国人研修生も、大喜びで大盛り上がりで、地区の子どもたちが遊びにきてくれ、
    スーパーボウルすくいや、くじ引きゲームなどを研修生の担当にし、
    小さい日本人の子供たちに、カタコトの日本語でお店屋さんになりきって
    ゲームの説明をしてくれたり一緒にやってみたりと工夫しながら、
    頑張ってくれました!!!

    日本人の従業員も、普段とは違う面を見せてくれて、
    会社内全体での雰囲気も上がり、すごく良いきっかけ作りができたなあ。と、
    感じました。

    そして、今年も今週の土曜日に開催いたします!

    こういった祭りも毎年開催できるように、がんばりますので、
    是非とも一緒に盛り上げていただける方募集しております!!!!(笑)

    縫製 Tシャツ アパレル モノづくり 工場 レディース メンズ

    https://cdn.readytofashion.jp/uploads/post/L6Z90hhunXEJAhtTGpusgA.jpeg
    ストーリー一覧へ