• 大阪事業所開設!!!!

    令和5年3月21日

    大阪事務所を開設いたしました!!!!

    大阪事務所には、
    営業が2人 アシスタント1人
    パタンナー 1人

    在籍しております。

    心強い仲間が出来、お仕事の幅が広がり、拠点ができた事により
    もっと身近にファインモードを感じていただけるようになりました。

    まだまだ、これから伸び代しかない

    そして、ファインモードは
    アットホーム的な職場という言い方とは違い、
    社長を始めすごくフランクな人間関係が築ける職場です。

    先輩にタメ口(笑)
    先輩をいじり(笑)
    先輩の仕事のケツを叩く(笑)

    仕事が出来る先輩ばかりですが、
    冗談を言っても、心の広い方達ばかりで、
    すごくフランクに接することができる職場です。

    仕事の事で、真剣に怒られる?
    真剣になる事は当たり前にありますが、
    それ以外の時間も職場に通うことが苦にならない雰囲気作りを大切にしております。

    雰囲気が気になる方は、是非インスタまで!

    https://cdn.readytofashion.jp/uploads/post/kxsUSckqnxZo9Kg--JhsAQ.jpeg
    ストーリー一覧へ