【学生バイト募集】TOMORROWLANDでの販売スタッフ・商品管理担当のカバー写真

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません

  • プロフィール写真
  • プロフィール写真
  • プロフィール写真
  • プロフィール写真
  • プロフィール写真
  • プロフィール写真
  • プロフィール写真
  • プロフィール写真

応援している人:39人

※応援が多いほど募集は上位に表示されます

何をやるのか

TOMORROWLANDの店舗での販売接客・商品管理のアルバイト業務をお任せします。

①販売スタッフ
・配属店舗:通勤エリア圏内でご相談させていただきます。
・勤務時間:9:30~22:00(店舗によって勤務時間は異なります)
・シフト:週2日以上、4時間以上~応相談
 
②商品管理
・配属店舗:通勤エリア圏内でご相談させていただきます。
・勤務時間:9:30~22:00(店舗によって勤務時間は異なります)
・シフト:週2日以上、実働4時間以上
(開店前~夕方もしくは夕方~閉店後も歓迎!)

◇◇TOMORROWLAND◇◇
オリジナルアイテムほか世界中からセレクトしたアイテムまで、時代を超えて受け継がれていく端正で洗練されたエレガントスタイルを提案。
店舗展開も多様で、セレクトショップやカフェ融合型店舗、雑貨も取り揃えるライフスタイル提案型店舗などがあります。

1978年の創業から、自分たちがつくったオリジナルブランドの商品を自分たちで考えたショップでお客様にお渡しする、そこに常に「トゥモローランドらしさ」を求めて歩んできました。
パートナーシップを結んだいくつかの海外ブランドショップを展開しています。
現在では約170店舗のショップを抱える企業となっています。

《オリジナルブランド》
TOMORROWLAND / Edition / DES PRÉS / GALERIE VIE / Ballsey / MACPHEE / KNOTT / BACCA / BLUE WORK / MAISON & VOYAGE / SOULEIADO / SUPER A MARKET ・・・
《海外ブランド》
Acne Studios / JAMES PERSE / ISABEL MARANT / DRIES VAN NOTEN / GOLDEN GOOSE DELUXE BRAND ・・・

どんな人に来て欲しいか

授業が少なくなった時間を活かし、アパレルのお仕事にチャレンジしてみませんか?
未経験の方も大歓迎です!



【自分たちの裁量でショップづくりができる】
接客やショップづくりのマニュアルはありません。
販売ノルマも一切ないので、スタッフひとりひとりが考えたスタイルで接客をしてお客様との良好な関係を築いていっています。

知識やスキルは経験していく中で身につくもの。
どんなにベテランの先輩スタッフでも、皆はじめは未経験です。
「人が好き」「服が好き」「働いてみたい」という素直な気持ちを大切にしてください。

募集情報
募集地域 東京 / 大阪 / 名古屋 / 京都 / 福岡 / 札幌 / 横浜 /
勤務地住所 全国直営店舗を予定(配属店舗は相談の上、決定します)
勤務時間 週2日~/実働4時間~
勤務期間
試用期間
賃金

時給850円~1000円(エリアに準ずる)

社会保険
待遇・福利厚生 交通費支給 / 部活動あり / 急募求人 / 未経験歓迎 / 業界を学べる / 教育制度あり / 学歴不問 / 学業考慮 /
企業のカバー写真

メンバー

何をやっているのか/独自のサービス

ウェアの企画、製造、販売、店舗デザインまで、すべて自分たちの手で作り上げます。

  • 時代に流されることなく、本当に欲しいと思える商品やサービスを追求してきました。

  • メーカーとしてスタートして40年間。上質な「ものづくり」にこだわりを持っています

自分たちで考えて、自分たちが作った商品を自分たちの言葉でお客さまに提案する。
この考えをもとに、メンズ・ウィメンズのウェア、服飾雑貨、アクセサリーの企画(デザイン)から製造、販売を担っています。
さらに、オリジナルの商品に魅力をプラスするようなセレクト商品の買い付け、
世界中で活躍するデザイナーとパートナーシップを組み、ベーシックで洗練されたファッションを日本へ発信しています。
最近では海外卸、海外直営店舗の運営もはじまり、世界に通用するものづくりを東京から発信することにも注力しています。
「ファッション=ライフスタイル」と考えているので、洋服以外にも暮らしに不可欠な食の提案(飲食店の経営)も行っています。

<私たちのミッション>
ーすべてはお客さまのために―
私たちはファッションを通じてお客さまに喜びや夢を与え、心の豊かさを提供することを最も大切な使命と考えています。
世界的な視野で厳選生産した一流品を提供すること=「モノ」
五館を刺激する表現のある、心地よい空間を提供すること=「ウツワ」
いつでもお客さまの立場で心のこもったおもてなしをすること=「ヒト」
このヒト・モノ・ウツワが三位一体となってトゥモローランドを表現することで、お客さまに心の豊かさを提供していきます。

ファッション業界での役割

Clothes are your \LIFE STYLE\"

  • オリジナルブランド・海外ブランドあわせて様々なブランドを取り扱っている会社です。

  • 全国で店舗を展開。年々出展を増やしており、様々なショップ形態を展開しています。

<代表メッセージ>
「東京を代表するブランド」になるということ。それが、トゥモローランドの目指す未来です。
東京はこの数十年で世界中から注目され、認められる街へと成長しました。
だから、あえて日本の代表ではなく、“東京”の代表を目指したい。ファッションとは、“今という時代を生きていること”そのものなのです。あらゆる意味で鈍感な人間はファッションの世界では通用しません。
その時々の時代の流れと本質をキャッチし、自分自身の人生をエンジョイできる。そんなセンシティブな人間が集まった集団が生み出す洋服は、おのずと世界でも通用する高品質のモノになると感じています。
もうひとつ重要なのが、ファッション=ライフスタイルであるという考え。
洋服だけと向き合ってでき上がったモノたちは今という時代の本質を捉え、自分らしく生きることをサポートするモノにはなりません。
だから、トゥモローランドが発信すべきモノは、人の人生に関わることすべて。衣食住、更には音楽やアートなど、アパレルの垣根を越えていきたい。
創業から歩んで来た、自分たちの道を信じながら、独自の文化を創造していきたいと考えています。

会社情報
会社・団体名 株式会社トゥモローランド
資本金 2700万円
設立年月 1978年7月
代表者氏名 佐々木 啓之
従事者数 1580名
本社所在地 東京都渋谷区恵比寿西1-32-18

プロフィール/コンタクト情報を共有します。

※エントリー状況は、他ユーザには公開されません