新業態となる、EC限定セレクトショップをベイクルーズが開始

 

 

ベイクルーズグループが、 2017年9月20日(水)から新業態のEC限定セレクトショップ「BOICE FROM BAYCREW’S」を、公式ECストア内にオープンする。約4500人からなるグループ会社から横断的にバイヤーを選任。最も多いのは、ショップスタップからの抜擢で、従来の枠組みに囚われないスタイルに挑戦。

関連記事:“ベイクルーズグループが新プロジェクト『BCG merchant』をスタート。全ては自分の挑戦次第!”

 

【BOICE FROM BAYCREW’Sとは】

 

カタチある声を届ける
Not only sell the clothes,But deliver the voice.

上記をコンセプトに買い付けを行うバイヤーをグループ内から横断的に選任し、従来の枠組みに囚われないブランド・商品を提案する架空にセレクトショップとして、 モノに込められた想いを様々なカタチの声をして発信。実店舗を持たないEC限定ブランドならではのブランド・商品のセレクトやスタイルの提案を通じて、 ドキュメンタリーのようなリアルな声を届ける。

 

<取り扱いブランド>
Billingham(ビリンガム) / CAT WORTH(キャットワース) / CINABRE(シナブル) / Fileuse d’Arvor(フィリーズダルボー)/FILL THE BILL(フィルザビル) / FOX UMBRELLAS(フォックスアンブレラ) / JAMES GROSE(ジェームスグロス)/KENJI HIKINO(ケンジヒキノ) / KOPKA(コプカ) /  LUMI(ルミ) / NUMBER M(ナンバーエム)/TUSTING(タスティング) / uemulo munenoli(ウエムラムネノリ) / WASARA(ワサラ)

 

BOICE FROM BAYCREW’S 公式サイト:https://baycrews.jp/brand/detail/boice

 

Text: READY TO FASHION MAG編集部
ファッション業界と繋がる
この記事をシェアする
READY TO FASHION をフォローする