• CASE
採用目標は半期15名、結果20名を採用に繋げた手法

採用目標は半期15名、結果20名を採用に繋げた手法

2022.04.13
  • NEWS
採用成功キャンペーン実施のお知らせ

採用成功キャンペーン実施のお知らせ

2022.04.11
  • VOICE
自らも企業を選ぶ気持ちで臨みたい:株式会社ビショップ

自らも企業を選ぶ気持ちで臨みたい:株式会社ビショップ

2022.04.08
  • HOW TO USE
スカウト検索時登録日で並び替えが可能になりました

スカウト検索時登録日で並び替えが可能になりました

2022.04.04
  • CASE
2名のデザイナー、1名の生産管理と即戦力人材の採用に成功

2名のデザイナー、1名の生産管理と即戦力人材の採用に成功

2022.04.04
  • HOW TO USE
社員追加済みのユーザーもメール受信が可能となりました

社員追加済みのユーザーもメール受信が可能となりました

2022.03.30
  • CASE
アパレル業態だけではないOPEN YOUR EYESの採用

アパレル業態だけではないOPEN YOUR EYESの採用

2022.03.17
  • CASE
エネルギッシュな若手層、4人の採用に成功

エネルギッシュな若手層、4人の採用に成功

2022.01.18
  • VOICE
キャリアプランを描いてみてわかった今やるべきこと:株式会社Brandit

キャリアプランを描いてみてわかった今やるべきこと:株式会社Brandit

2022.01.14
  • NEWS
人事と内定者に聞く候補者体験:マッチング以前のコミュニケーションについて

人事と内定者に聞く候補者体験:マッチング以前のコミュニケーションについて

2022.01.12
  • CASE
READY TO FASHIONの表も裏も知っている人事が語る採用活動

READY TO FASHIONの表も裏も知っている人事が語る採用活動

2022.01.11
  • HOW TO USE
メッセージ・スカウトテンプレートの使い方

メッセージ・スカウトテンプレートの使い方

2021.12.14

カテゴリーから探す

タグから探す

内定者の声

決め手は「人」。新卒内定者に聞く、ヤマト インターナショナル株式会社へ入社を決意した理由

決め手は「人」。新卒内定者に聞く、ヤマト インターナショナル株式会社へ入社を決意した理由

2024.08.01
Twitterからセレクトショップのアルバイトに 明治大学2年 須賀航平さん

Twitterからセレクトショップのアルバイトに 明治大学2年 須賀航平さん

2020.02.17
大切なのは商品に自信を持てるかどうか:アッシュ・ペー・フランス株式会社

大切なのは商品に自信を持てるかどうか:アッシュ・ペー・フランス株式会社

2022.04.18
21新卒ホンネトーク コロナ禍の就活どうだった?

21新卒ホンネトーク コロナ禍の就活どうだった?

2021.05.18
転職の中で気づいた3つのこと デザイナーからアパレルD2Cの人事へ:株式会社Brandit

転職の中で気づいた3つのこと デザイナーからアパレルD2Cの人事へ:株式会社Brandit

2021.10.15
学生時代からブランドでインターン 明治大学3年 上田希江さん

学生時代からブランドでインターン 明治大学3年 上田希江さん

2020.01.20
もっと見る

導入企業の声

アパレル業界に熱量のある学生を求めて。応募者増、8名の新卒採用に成功した事例

アパレル業界に熱量のある学生を求めて。応募者増、8名の新卒採用に成功した事例

2024.07.31
目標が明確な、期待のパタンナー2名の採用に成功

目標が明確な、期待のパタンナー2名の採用に成功

2022.10.26
多業務をこなす中での採用手法

多業務をこなす中での採用手法

2022.12.08
150応募→6人採用、効率的な採用を成功させたファッション企業の攻めの手法とは?

150応募→6人採用、効率的な採用を成功させたファッション企業の攻めの手法とは?

2020.01.20
デジタルネイティブ世代の採用に、最適なコミュニケーション方法とは?

デジタルネイティブ世代の採用に、最適なコミュニケーション方法とは?

2020.01.30
想定以上のスピード感で採用成功。秘訣は業界特化の人材プールとSNSのような使い勝手の良さ

想定以上のスピード感で採用成功。秘訣は業界特化の人材プールとSNSのような使い勝手の良さ

2024.06.28
もっと見る