ファッション・アパレル業界に興味ある人に向けて、READY TO FASHION MAG編集部がピックアップした会社や求人を紹介する本企画。今回はジュエリー・アクセサリー事業に関連する求人を公開している企業を紹介します。

一口にジュエリー・アクセサリー事業と言っても、製品はファッションアクセサリーからブライダルジュエリーまで、業態は自社ブランドの展開からリユースショップの運営まで、幅の広い事業が存在しています。

ファッション・アパレル業界で働きたいという学生や現在業界内で働きながらもこれからのキャリアに悩んでいる方など、ジュエリー・アクセサリーの現場で働くという選択肢をこの機に検討してみてはいかがでしょうか?興味を持った企業があれば、ぜひ応募してみてください!

最新情報はこちら

※掲載内容は2021年12月2日現在の情報です。
※2021年12月2日更新。
※募集期間を終了した求人も一部ございます。あらかじめご了承ください。

株式会社Joie

株式会社Joie

▶︎株式会社Joieについて

Joie de treat.は世界中のウエディングドレスを取り扱うセレクトショップ「THE TREAT DRESSING」を運営する株式会社トリートのジュエリー部門として2010年に設立したブランドです。2018年によりお客様のご要望に応えられるよう株式会社Joieとして独立をしました。運命の人と巡り会えた喜び、深く心からの愛を知った喜び、ともに歩んでいくことを決めた喜び・・・喜びのときのジュエリーを、身に着けたときに喜びを感じるジュエリーを、という思いからJoie de treat.は誕生しました。永遠の輝きを放ち、変わらぬ価値を持ち続けるジュエリーを、ウェディングという喜びのときにふさわしいかたちでお届けしたい。また、ウェディングリングを選ぶ時間が喜びに満ちたものでありますように、という願い、その大切なお手伝いをさせていただける喜びも、ブランド名=Joie(ジョア)に込められています。

▶︎株式会社Joieの会社情報

会社・団体名:株式会社Joie
設立年月:2018年8月9日
代表者氏名:三原 友恵
従業員数:16名
本社所在地:東京都千代田区丸の内2-1-1 10F

求人公開中!

求人はこちら

株式会社BRH

株式会社BRH

▶︎株式会社BRHについて

株式会社BRHは「ファッションをより良い方向に民主化する」をミッションに、これからの当たり前となる新しいファストファッションの形をつくるべく、D2Cアクセサリーブランド「gray」を運営しています。「廃棄0ブランド」を未来の当たり前にし、そして社会課題の解決をブランドを通して長期的に行うことで、「世界中のより多くの人がファッションを楽しめる世界をつくる」というビジョンを実現していきます。

▶︎株式会社BRHの会社情報

会社・団体名:株式会社BRH
資本金:20百万円
設立年月:2016年8月
代表者氏名:恩地祥博
従業員数:9名
本社所在地:東京都

求人公開中!

求人はこちら

株式会社エンドレス

株式会社エンドレス

▶株式会社エンドレスについて

株式会社エンドレスは、ビーズやアクセサリーパーツを中心に、ハンドメイドが楽しくなるような商品を豊富に取り揃えたアクセサリーパーツの専門ショップです。中国にある自社工場を生かし、香港・上海・台湾・韓国(ソウル)にも拠点をつくり、アジアへ拡大しています。また、生産背景をいかし、「企画」「製造」から「販売」をまでの全てを自社で行っています。

▶︎株式会社エンドレスの会社情報

会社・団体名:株式会社エンドレス
資本金:4,000万円
設立年月:2001年7月
代表者氏名:蕭易風
従業員数:600名
本社所在地:東京都台東区柳橋1-20-1 エンドレスビル

求人公開中!

求人はこちら

株式会社キュー

株式会社キュー

▶︎株式会社キューについて

株式会社キューは、ジュエリーのEコマース「BRILLIANCE+(ブリリアンスプラス)」を運営するD2C企業です。”ショーケースから選んで買う”イメージが強いダイヤモンドジュエリーをECで販売する。一見イメージしづらいかもしれませんが、最近話題の「ショールーム」形式の店舗を2010年頃から導入するなど、常に新しい取り組みを展開しています。

▶︎株式会社キューの会社情報

会社・団体名:株式会社キュー
資本金:2,000万円
設立年月:2006年6月6日
代表者氏名:新井 俊成
本社所在地:〒104-0061東京都中央区銀座2丁目5-8GM-Gビル 7F

求人公開中!

求人はこちら

バリュエンスホールディングス株式会社

バリュエンスホールディングス株式会社

▶︎バリュエンスホールディングス株式会社について

私たちはこれまで、モノの価値をつなぐ“リユース”というビジネスの魅力と可能性を信じ、業界に新風を吹き込みつづけてきました。2007年、大阪の小さなお店からスタートし、2011年に株式会社SOUを設立、ブランド品や骨董・美術品の買取・販売を軸に成長を続け2018年には東証マザーズへの株式上場を果たしました。そして2020年3月、私たちは今後を「第二創業期」と掲げ、バリュエンスグループとして新たにスタートいたします。これまで積み重ねた経験をさらに活かし、時には手放し、さらなる成長を目指します。私たちの周りのすべての方々に「人生を変える価値」を提供し、一人ひとりが自由に、 「らしく、生きる」ことができる世界の実現に向けて。

▶︎バリュエンスホールディングス株式会社の会社情報

会社・団体名:バリュエンスホールディングス株式会社
資本金:11億1703万円(2020年8月末現在)
設立年月:2011年12月28日
代表者氏名:嵜本晋輔
従業員数:連結:587名(2020年8月末現在)
本社所在地:〒108-0075 東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 28F

求人公開中!

求人はこちら

アッシュ・ぺー・フランス株式会社

アッシュ・ペー株式会社

▶︎アッシュ・ペー・フランス株式会社について

“ALTERNATIVE(オルタナティブ)という概念”「もう一つの」という概念で意味付けられる事業領域を、H.P.F,の企業ドメインと考えています。概念の分野に事業の存在領域を求めた考え方で全ての事業戦略はこれに基づいて作られます。
「FASHION」 – 新しい価値観で新しい消費市場を創造する
「LIFESTYLE」 – もう一つの心地よい生活
「ART」 – 芸術の日常補給宣言
3つのカテゴリーを軸に、セレクトショップ・生活雑貨や中古家具のショップ運営、卸売、展示会の開催、アートギャラリー等を手掛けています。

▶︎アッシュ・ペー・フランス株式会社の会社情報

会社・団体名:アッシュ・ペー・フランス株式会社
資本金:5,000万円
設立年月:1984年
代表者氏名:原 敏文
従業員数:470名
本社所在地:東京都港区南青山5丁目7番地17

求人公開中!

求人はこちら

その他求人検索はこちら

READY TO FASHIONでは、ほかにもジュエリー・アクセサリー事業関連の求人を公開しています。

興味を持った求人があれば、ぜひ応募してみてください!

最新情報はこちら

READY TO FASHIONでは、ジュエリー・アクセサリー事業関連求人以外にもファッション・アパレル業界の求人を掲載しています。

ファッション・アパレル業界に興味ある方は是非チェックしてください。

その他の求人はこちら

関連記事


READY TO FASHION MAG 編集部

1000社・25万人/月間が利用するファッション・アパレル業界の求人WEBサービス「READY TO FASHION」を運営する株式会社READY TO FASHIONが、業界での就職・転職活動に役立つ情報を発信するメディア『READY TO FASHION MAG』。業界の最新情報をお届けするコラムや業界で活躍する人へのインタビュー、その他ファッション・アパレル業界の採用情報に関するコンテンツを多数用意。