• TECHNIQUE
インターンシップの目的は?今抱えている不安は? 22卒対象 就職活動に関する意識調査アンケート(の一部)を詳しくご紹介

インターンシップの目的は?今抱えている不安は? 22卒対象 就職活動に関する意識調査アンケート(の一部)を詳しくご紹介

2020.05.13
  • TECHNIQUE
22卒対象 就職活動に関する意識調査アンケート実施のお知らせ

22卒対象 就職活動に関する意識調査アンケート実施のお知らせ

2020.05.12
  • TECHNIQUE
学生が企業に聞きたいこととは?Web説明会にて寄せられた質問をまとめてご紹介 Vol.1

学生が企業に聞きたいこととは?Web説明会にて寄せられた質問をまとめてご紹介 Vol.1

2020.05.08
  • HOW TO USE
メッセージへのテンプレート機能追加のお知らせ

メッセージへのテンプレート機能追加のお知らせ

2020.05.04
  • NEWS
Webセミナー「弁護士に聞く、今人事が知りたいこと」開催

Webセミナー「弁護士に聞く、今人事が知りたいこと」開催

2020.05.01
  • HOW TO USE
メッセージへの検索機能追加のお知らせ

メッセージへの検索機能追加のお知らせ

2020.04.30
  • HOW TO USE
「現在の職種」追加のお知らせ

「現在の職種」追加のお知らせ

2020.04.30
  • NEWS
アパレル業界人事交流会 by READY TO FASHION×CREDENCE 開催のお知らせ

アパレル業界人事交流会 by READY TO FASHION×CREDENCE 開催のお知らせ

2020.04.25
  • NEWS
新型コロナの影響で新卒採用は買い手市場に?ファッション業界 113社の調査レポート

新型コロナの影響で新卒採用は買い手市場に?ファッション業界 113社の調査レポート

2020.04.17
  • TECHNIQUE
YouTube Liveでライブ配信を行う方法 – READY TO FASHION LIVE

YouTube Liveでライブ配信を行う方法 – READY TO FASHION LIVE

2020.04.12
  • TECHNIQUE
ファッションビジネスの出会いを創るマッチングアプリfacth(ファッチ)とは?

ファッションビジネスの出会いを創るマッチングアプリfacth(ファッチ)とは?

2020.04.10
  • NEWS
2021卒 ファッション就活生意識調査アンケートプレゼントのお知らせ

2021卒 ファッション就活生意識調査アンケートプレゼントのお知らせ

2020.04.08

カテゴリーから探す

タグから探す

内定者の声

大切なのは妥協しないこと 21新卒3人に聞く就活事情:株式会社チャナカンパニー

大切なのは妥協しないこと 21新卒3人に聞く就活事情:株式会社チャナカンパニー

2021.05.19
採用イベントから働きたかったショップ「L’ECHOPPE」内定獲得! 南山大学4年 石黒晴輝さん

採用イベントから働きたかったショップ「L’ECHOPPE」内定獲得! 南山大学4年 石黒晴輝さん

2020.02.17
ショップ「NERD UNIT JAPAN」にアルバイト入社! 多摩美術大学2年 加藤瑶子さん

ショップ「NERD UNIT JAPAN」にアルバイト入社! 多摩美術大学2年 加藤瑶子さん

2020.02.20
イベントをきっかけにセレクトショップへ入社 駒澤大学4年 佐藤楓さん

イベントをきっかけにセレクトショップへ入社 駒澤大学4年 佐藤楓さん

2020.01.20
21新卒ホンネトーク コロナ禍の就活どうだった?

21新卒ホンネトーク コロナ禍の就活どうだった?

2021.05.18
転職の中で気づいた3つのこと デザイナーからアパレルD2Cの人事へ:株式会社Brandit

転職の中で気づいた3つのこと デザイナーからアパレルD2Cの人事へ:株式会社Brandit

2021.10.15
もっと見る

導入企業の声

人に焦点を!D2Cブランドを展開するpicki (ピッキー)

人に焦点を!D2Cブランドを展開するpicki (ピッキー)

2020.01.20
採用目標は半期15名、結果20名を採用に繋げた手法

採用目標は半期15名、結果20名を採用に繋げた手法

2022.04.13
多業務をこなす中での採用手法

多業務をこなす中での採用手法

2022.12.08
150応募→6人採用、効率的な採用を成功させたファッション企業の攻めの手法とは?

150応募→6人採用、効率的な採用を成功させたファッション企業の攻めの手法とは?

2020.01.20
ミスマッチを解決したファッション特化媒体の効果とは?

ミスマッチを解決したファッション特化媒体の効果とは?

2020.07.14
目標が明確な、期待のパタンナー2名の採用に成功

目標が明確な、期待のパタンナー2名の採用に成功

2022.10.26
もっと見る