【NEWS】アーバンリサーチが次世代型取り置きサービス「トリおけーる」を3月15日(水)よりスタート!!

 

アーバンリサーチストアとアーバンリサーチメイクストアは、2017年3月15日(水)より、オンラインストアの商品を「店舗で取り置き」できる新しいサービス、「トリおけーる」をスタートさせる。

【オンラインストア発→店舗行き 取り寄せ/取り置きサービス】

このサービスは、希望の店舗で「お取り置き」をすることが可能で、実際に見たり着たりすることができる便利なサービスとなっている。
また、それだけではなく、店舗に商品がない場合は、オンラインストアから取り寄せすることも可能だ。
今まで、”オンラインストアで購入をしてみたが、実際に購入してみたらイメージが違った”などの経験をしたことがある人もいるのではないだろうか?「トリおけーる」はそんな不安や悩みを解決してくれるサービスになるだろう。

 

 【アーバンリサーチって?】

同ブランドは今年、ブランド設立から20周年となる。それを記念し、昨年の11月には今勢いのある女優の木村文乃をイメージキャラクターとして迎え、初のテレビCMを東京・名古屋・大阪の3都市で放映し話題を呼んだ。今回のサービスをスタートさせたら、今度はどんな取り組みを見せてくれるのか?ぜひ期待したい。

今後の活躍が気になるアーバンリサーチの新しいサービスをこの機会にぜひ一度試してみてはいかがだろうか?

サービスの詳細はこちらから。

Text:READY TO FASHION MAG編集部(Reiko.S)

ファッション業界と繋がる
この記事をシェアする
READY TO FASHION をフォローする