業界初のネット完結型宅配クリーニング「Lenet」を運営する株式会社ホワイトプラスが、2017年10月2日~10月22日の間NEWoMan新宿にて、ファッションショップを対象に、新たなお気に入りを見つけ、愛用品をケアするキャンペーン「良質な服を堪能する。」を開始した。

関連記事:【REPORT】リネット×ベイクルーズ×GINZA現代に求められるファッションとの正しい付き合い方

 

【「良質な服を堪能する。」キャンペーンとは?】

NEWoMan新宿にてお気に入りの一着を見つけ、15,000円以上ご購入した方へ、 Lenetにて使用できる、2,000円のクリーニングチケットをプレゼントする施策。

「NEWoMan」の担当者は、 両社が掲げるテーマ” ライフスタイル”という点で、重なる部分が多かったため、実施に至ったと話してる。ファッションを取り扱う会社が、服を売るだけではなく、その後のサービスの提案を行っていることは、今後業界に関わる上では、見逃せないことを示しているのではないだろうか。

 

関連記事:ファッション業界のライフスタイル提案。フード→音楽へ拡大中?

上記、関連記事でも、言及しているように”ライフスタイル”といっても一括りには言えず、音楽や飲食を中心にそのカテゴリは多様化しており、各社が新たな市場に挑戦している。その流れの中、”お気に入りの洋服を大切に着る”というライフスタイルに着目し、消費者の手に渡った後の市場を狙っていく同社の動きに今後も注目だ。

 

 

【キャンペーン概要】

期間:2017年10月2日(月)~10月22日(日)

対象店舗:NEWoMan新宿ファッションショップ

対象:NEWoMan新宿館内のファッションショップにて 15,000円以上の購入者

プレゼント:Lenet Creaning Care Ticket(2,000円OFF + 送料無料 + プレミアム会員費2ヶ月無料)

※注文時にプレミアム会員登録が必要。
※利用期限:2017年10月2日~2017年12月31日

 

 

【リネットについて 】

ネットで完結する新しいクリーニングサービス。インターネットで24時間いつでも予約が可能で日本全国ご自宅まで集配する。店舗を持たずインターネットで完結することにより、店舗運営に関わるコストを宅配の利便性やクリーニング品質強化へと振り向ける事で、ネット時代の新しいクリーニングを目指す。2017年5月に会員数、25万人を突破。

公式HP:http://www.wh-plus.com

 

Text: READY TO FASHION MAG 編集部

READY TO FASHION MAG 編集部

1000社・25万人/月間が利用するファッション・アパレル業界の求人WEBサービス「READY TO FASHION」を運営する株式会社READY TO FASHIONが、業界での就職・転職活動に役立つ情報を発信するメディア『READY TO FASHION MAG』。業界の最新情報をお届けするコラムや業界で活躍する人へのインタビュー、その他ファッション・アパレル業界の採用情報に関するコンテンツを多数用意。

THEME

TOPIC