今回は「READY TO FASHION」のイベントについてご紹介します。

座談会や説明会、学生団体主催の交流イベントなどが開催されます。最近ではオンラインで参加できるイベントも行われています。興味のあるイベントに積極的に参加してみてください。

※2021年9月6日更新

イベントに参加するには

①サイト上部のバーの「イベント」をクリック。

②イベント一覧の中から参加したいイベントをクリック。

③詳細を確認して、参加したい日程の「申し込む」をクリック。

キャンセルについて

イベントの申し込みをキャンセルするには、お手数ですが、イベント主催者に直接ご連絡ください。

2021年9月のアップデートにより、イベントページから申し込みをキャンセルすることができるようになりました。

➀キャンセルしたいイベントの申し込み画面の「キャンセル」をクリック

これでイベントのキャンセルは完了です。

キャンセルしたイベントには以下のように「キャンセル済」と表示されます。

再度同じイベントに申し込むことも可能です。

終わりに

今回は「READY TO FASHION」でイベントに参加する方法をご紹介しました。

また下記のページでこれまでのイベントのレポートやこれから開催される予定のイベントについてまとめているので、よろしければご覧ください。

READY TO FASHION MAG イベント情報

ご不明点等ありましたらFAQをご確認ください。

それでも解決しない場合はお気軽にお問い合わせください。


READY TO FASHION MAG 編集部

1000社・25万人/月間が利用するファッション・アパレル業界の求人WEBサービス「READY TO FASHION」を運営する株式会社READY TO FASHIONが、業界での就職・転職活動に役立つ情報を発信するメディア『READY TO FASHION MAG』。業界の最新情報をお届けするコラムや業界で活躍する人へのインタビュー、その他ファッション・アパレル業界の採用情報に関するコンテンツを多数用意。