株式会社ユナイテッドアローズが、「green label relaxing(グリーンレーベル リラクシング)」キッズ商品における売上の1%を寄付する「1% チャリティキャンペーン」を開催。

この取り組みは、ユナイテッドアローズのサステナビリティ活動の合言葉でもある「SARROWS(サローズ)」の取り組みとして行われるもの。

期間は2023年12月18日(月)〜12月25日(月)。「green label relaxing」キッズ商品取り扱い店舗と「ユナイテッドアローズ オンライン」など各ECサイトにて開催されます。

寄付金は、子どもや子育てに関わる課題解決に取り組む国内最大規模の認定NPO法人フローレンスを通して、病児保育問題や待機児童問題、障害児保育問題など、子供たちをめぐるさまざまな社会問題の解決につなげるために使用されます。

「1% チャリティキャンペーン」は、ユナイテッドアローズが2011年から継続して行っている企画。ゴールデンウィークとクリスマスの年2回開催しており、2023年ゴールデンウィーク時には、450,459円が寄付されました。

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三谷温紀(READY TO FASHION MAG 編集部)

2000年、埼玉県生まれ。青山学院大学文学部卒業後、インターンとして活動していた「READY TO FASHION」に新卒で入社。記事執筆やインタビュー取材などを行っている。音楽、ドラマ、食、本などすべてにおいて韓国カルチャーが好き。

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