【女子大生限定】SNSマーケティングを学ぶ「Girls University|実践編」が3月4日に開講

 

ICT を活用した地域活性化や中小企業支援を行なっている一般社団日本中小企業情報化支援協議会が、2017年3月4日に大学生を対象とした実践型SNSマーケティング講座「Girls University」を開講する。

「Girls University」は、EC(オンラインストア)のプロフェッショナルがリーダとなり、オンラインストアを学ぶコミュニティ「EC Cafe」の特別編としてスタート。今回で2回目の開催となる。

同プログラムでは、InstagramをはじめとするSNSの活用方法を基礎から応用まで学べる機会を提供。将来じぶんで事業を立ち上げたい、インターン先でマーケターやPRとして活躍したい、地域や企業をSNSの力で元気にしたい、そんな志高い女子大生がSNSコンシェルジュへと成長するためのスペシャル・レッスン。定期的に開催される勉強会とオンラインでの専用グループでSNS運用のプロフェッショナルがサポートしてくれる。

 

 

メンターには大手企業の SNS 運用アカウント経験のある近藤 珠理さんをゲストに迎え、ビジネスで使うための SNS 活用方法や SNS マーケティングの基礎について学ぶ。参加費は無料となっているので、以下URLから申し込んでみてはどうだろうか?

詳細/申し込み: https://peraichi.com/landing_pages/view/girlsuni

 

 

<概要>
日時:2017年3月4日(土) 15:00〜17:00
場所:freee 株式会社会議室 (東京都品川区西五反田2-8-1 五反田ファーストビル 9F)
参加費:無料
主催:一般社団法人日本中小企業情報化支援協議会
協力:freee 株式会社 NPO法人学生ネットワークWAN 一般財団法人ネットショップ能力認定機構

<講師>
近藤 珠理:
SNSマーケティング会社に2014年入社。複数の大手企業のSNS運用に従事。 Instagramをはじめ、Twitter、Facebook、YouTube、LinkedInなどさまざまなSNSを担当。 日本国内で活用事例が少ないInstagramでは、大手企業のアカウント立ち上げ時のコンセプト設計などコンサルティングから、開設準備、運用をワンストップで提供。現在はベンチャー企業で勤める傍ら、JASISAで中小企業のマーケティング支援などに従事。

ファッション業界と繋がる
この記事をシェアする
READY TO FASHION をフォローする