販促 / マーケティング ファッション・アパレル業界の販促 / マーケティングは市場調査と販売戦略の立案が主な業務であり、企業の利益を最大化させる役割を担った職種です。 こちらのページは、READY TO FASHION MAGに掲載している販促 / マーケティングの記事一覧です。 販促 / マーケティングの求人はこちら ファッション業界の職種別平均年収を大公開!25-39歳では「OEM営業」が一位に。|アパレル業界の不安を解消! 2017.02.19 ブランドを多数展開する上場企業「コックス」がEC/広報/MDなど計13名の担当者を招き、ファッションの”仕事”を紹介 2017.01.23 投稿ナビゲーション 1 2 THEME #キャリア#ビジネス#リクルート#カルチャー TOPIC #テクニック#新作・新サービス#ファッションショー・展示会#採用動向#新卒#イベント#転職・中途#WEB関連 / EC#企業戦略 COMPANY #株式会社パルコ#株式会社ティンパンアレイ#株式会社ユナイテッドアローズ#タキヒヨー株式会社#株式会社ベイクルーズ#株式会社シップス#アイア株式会社#株式会社トゥモローランド#株式会社FABRIC TOKYO BRAND #M2gk#KEISUKEYOSHIDA#学生団体Replus#ユキヒーロープロレス#Uni-share#立教大学服飾デザイン研究会(FDL)#東京家政大学EVE#FtoS#服飾団体”neuf” PERSON #和田万里花#笹本薫#宮浦晋哉#松岡那苗#川添隆#上田徹#吉田圭佑#天沼聰#小関翼 タグ一覧へ