販促 / マーケティング ファッション・アパレル業界の販促 / マーケティングは市場調査と販売戦略の立案が主な業務であり、企業の利益を最大化させる役割を担った職種です。 こちらのページは、READY TO FASHION MAGに掲載している販促 / マーケティングの記事一覧です。 販促 / マーケティングの求人はこちら 【職種別】ファッション業界で役立つ資格まとめ 2020.12.07 ファッション業界に就職・転職するならこの資格|販促・マーケティング編 2020.11.10 ディストリビューター(DB)になるには?概要や仕事内容を解説|アパレル業界職種ガイド 2020.10.21 アパレルのマーケティングのお仕事|アパレル業界職種ガイド 2020.10.12 アパレルのプレス(PR・広報)になるには?仕事内容や必要スキルを解説|アパレル業界職種ガイド 2020.07.15 アパレルEC運営になるには?仕事内容や必要スキルを解説 2020.07.14 アタッシュドプレス/PRエージェンシーとは?仕事内容や必要スキルを解説|アパレル業界業種ガイド 2020.06.08 トゥモローランド内定者の入社理由と、先輩社員の自由なキャリアの切り開き方|READY TO FASHION OFF LINE 005レポート 2019.09.25 ファッション業界で転職するのに必要なスキルは? |販促・マーケティング編 2019.01.15 【保存版】アパレル業界職種ガイド 2018.10.19 従業員数1600人の小さな会社とは?|会社と仕事と”人” :トゥモローランド 2018.07.10 新卒でアパレルPR職の募集が見つかりません|ヘッドハンターの答え Vol.5 2018.06.10 投稿ナビゲーション 1 2 THEME #ビジネス#リクルート#カルチャー#キャリア TOPIC #サークル・学生団体#イベント#新作・新サービス#WEB関連 / EC#テクニック#企業戦略#ファッションショー・展示会#新卒#採用動向 COMPANY #株式会社ベイクルーズ#株式会社トゥモローランド#株式会社FABRIC TOKYO#株式会社シップス#株式会社アダストリア#株式会社ティンパンアレイ#タキヒヨー株式会社#アイア株式会社#株式会社ユナイテッドアローズ BRAND #服飾団体”neuf”#東京家政大学EVE#Uni-share#Keio Fashion Creator#立教大学服飾デザイン研究会(FDL)#FtoS#M2gk#学生団体Replus#ユキヒーロープロレス PERSON #松岡那苗#笹本薫#和田万里花#天沼聰#吉田圭佑#川添隆#だっつ#上田徹#小関翼 タグ一覧へ