
9月17日に福岡にグランドオープンしたMaison MIHARA YASUHIROのコンセプトショップ「Maison (MY) Labo.」のスタッフを募集させていただきます。
■担当業務
具体的には、販売接客・ディスプレイ・顧客管理・売上管理・商品管理等を行って頂きます。
■仕事の魅力
・新しい形態のSHOPということもあり、商品の見せ方、レイアウトなど、より感性が生きるSHOPとなります。
・本社へのキャリアパスがあります。基本的に本社には店舗からの人を抜擢する社風がございます。現在の営業、PR、ECの担当者も店舗経験者が多くいます。
・商品支給制度など働きやすい環境があります 。
・上司と部下というよりも「仲間」として店舗を全員で協力して作り上げていく企業風土があります。
・店頭に全ての基本があるとの考えのもと、将来は希望や適性に応じて、営業やプレスなど様々なポジションへ積極的に登用しています 。
・ショップスタッフと本社の連携を大切にしており、積極的に意見交換のできる風通しの良い社風です。
■ブランドについて
1999年にデザイナーの三原康裕氏が「MIHARA YASUHIRO(ミハラ ヤスヒロ)」を東京コレクションにて発表。その後、ミラノ(2004~2006)、パリ(2007~)にてコレクションをは発表、2014年にはモンクレールのカプセルコレクション「MONCLER Y」
を発表し注目を浴びた。「プーマ」「ヒステリックグラマー」「トゥミ」など、多岐に渡るブランドとのコラボレーションでも話題を集めている。
■必須条件(下記全てに該当する方)
(1)ミハラヤスヒロに興味があり販売に携わりたい方
(2)人と接することが好きな方
(3)ディスプレイやイベント等の企画をするのが好きな方
■希望条件
・顧客型ブランドでの販売経験
・英語での接客が可能な方
募集情報 | |
---|---|
福岡県 / | |
福岡市中央区赤坂2丁目3番6号 | |
10時30分~20時00分(内実働8時間/シフト制) |
|
なし(正社員) | |
■アルバイト |
|
交通費支給 / 社内制度あり / 昇給あり / 急募求人 / 未経験歓迎 / 語学を生かす / 業界を学べる / 学歴不問 / | |

■BRAND PROFILE
1997年にシューズブランドとしてスタート。
デザイナー三原康裕が考える既存の枠にとらわれない発想の面白さ、表層だけにとらわれない深く踏込んだデザインワークをシューズはもちろんの事、テーラードジャケットやトレンチコート、ライダースジャケット、5ポケットデニム等のメンズのスタンダードなアイテムに落とし込み、新しいアイデア、技術、手法を使い、全く新しいアイテムにデザインする事で、新しい価値観を持った作品を生み出し続けている
BIOGRAPHY
・2015年、株式会社三陽商会が、新ブランド「ブルーレーベル・クレストブリッジ」「ブラックレーベル・クレストブリッジ」を立ち上げる事を発表。三原氏が同ブランドのクリエイティブディレクターに就任。
2016-17年秋冬シーズンからは、コレクションラインを新たなブランド名「メゾン ミハラヤスヒロ(Maison MIHARA YASUHIRO)」としてリスタート。
2016年、表参道ヒルズに旗艦店を移転リニューアルオープン。また新ライン「マイン(MYne)」が誕生。「マイン」はミハラ ヤスヒロの革新的なスタイル美学にストリート・モード・スポーツの要素を取り入れたライン。
会社情報 | |
---|---|
株式会社ソスウ | |
10百万円 | |
1999年4月 | |
三原 康裕 | |
40名 | |
150-0001 東京都渋谷区神宮前3-30-12 Gビル神宮前03 4F | |
小売・リテール / メーカー / 卸売 / |
プロフィール/コンタクト情報を共有します。
※エントリー状況は、他ユーザには公開されません