
「未来×アフォーダブルラグジュアリー」
「LTJ」「PLST」で、常に変化が求められるファッションマーケットについて、
チャレンジングなワークに取り組んでいただきます。
「お客様の笑顔を想像する」
それは、仕事をする上で一番大切にしなくてはいけないこと。
商売の中心である店舗で「ファッション×サービス」を実現する醍醐味を、常にお客様にトレンドを発信している「LTJ」「PLST」がお伝えします。
<プログラム内容>
業界説明
グループワーク
フィードバック、座談会
アパレル含め幅広い業界についてまずは話を聞いてみたい、
若手社員と話すことで、キャリアの参考にしたい、
就職活動の軸はまだまだこれから考えていきたい、
など、1つでも当てはまる方は、ぜひご参加ください!
募集情報 | |
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北海道/札幌 / 青森県 / 岩手県 / 宮城県 / 秋田県 / 山形県 / 福島県 / 茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県/横浜 / 新潟県 / 富山県 / 石川県 / 福井県 / 山梨県 / 長野県 / 岐阜県 / 静岡県 / 愛知県/名古屋 / 三重県 / 滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県 / 福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 熊本県 / 大分県 / 宮崎県 / 鹿児島県 / 沖縄県 / | |
全国の直営店舗 (募集職種により、転居を伴う移動あり・将来的に海外の可能性あり) | |
8時間 |
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1年以上 | |
3ヶ月以内 | |
【グローバルリーダー候補職】 |
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健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / | |
週休2日制 / 交通費支給 / 社内制度あり / 昇給あり / 未経験歓迎 / 教育制度あり / 学歴不問 / インセンティブあり / |

“着る人が主役”になれるブランドで、お客様の笑顔を引き出す
「服」そのものではなく、着る「人」を主役にするのが当社の商品。
『着る人が主役になる服を。』という想いを元に、「素材の良さ」と「シルエットの良さ」を実現しています。
―――Theory―――
世界のファッションの最前線、NY発信のブランドです。1997年設立以来、都会の働く女性・男性に愛されています。
★商品の魅力1 着心地の良さ
素材に徹底的にこだわっている当社の製品。その着心地の良さから、リピートのお客様が多いのも特徴です。究極の着心地を手に届くように展開する、それがアフォーダブルラグジュアリー(手が届く贅沢品)です。
★商品の魅力2 シルエットの良さ
多くの人が携わりながら創り上げられる当社商品の美しいシルエット。「人」を最も引き立てる、それが当社の商品。
”New Basic”
ファーストリテイリンググループ内で、ラグジュアリーブランドとして展開をしているリンク・セオリー・ジャパンが大切にしているのは、スタイルへのこだわりと探究心。主要ブランドであるTheoryは、1997年にNYで誕生し、コンテンポラリー(現代的)な女性のためのファッションブランドです。さりげないトレンド感を取り入れた「New Basic」をコンセプトに、幅広いスタイルを展開しています。
会社情報 | |
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株式会社リンク・セオリー・ジャパン | |
1,000万円 | |
1997年12月 | |
畑 誠 | |
約2,000名(2018年8月末時点) | |
東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウンタワー33F |
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