連載:ファッション業界の採用×SNS、最前線 ファッション業界はどのような形で、若者に対して新しい採用アプローチをしているのだろうか? ファッション業界と繋がるしごとSNS「READY TO FASHION」を実際に利用している企業を対象に、採用・応募のための情報収集など、どのようにSNSを活用しているのか?インタビューを行う連載企画「ファッション業界の採用×SNS、最前線」。 ファッション・アパレル業界に関わる上で心がけているコミュニケーションの仕方など、企業と学生の双方に話を聞いていく。 ファッション業界の採用×SNS、最前線 Vol.3:産地の学校|学校編 2017.07.29 ファッション業界の採用×SNS、最前線 Vol.2:NERD UNIT JAPAN|インターン編 2017.07.11 ファッション業界の採用×SNS、最前線 Vol.1:ノーノーイエス|アルバイト編 2017.06.22 THEME #カルチャー#キャリア#リクルート#ビジネス TOPIC #企業戦略#サークル・学生団体#新作・新サービス#新卒#WEB関連 / EC#イベント#テクニック#ファッションショー・展示会#転職・中途 COMPANY #株式会社ベイクルーズ#株式会社ティンパンアレイ#株式会社ユナイテッドアローズ#アイア株式会社#株式会社トゥモローランド#株式会社FABRIC TOKYO#スタイラー株式会社#株式会社パルコ#株式会社アダストリア BRAND #Keio Fashion Creator#立教大学服飾デザイン研究会(FDL)#KEISUKEYOSHIDA#ユキヒーロープロレス#学生団体Replus#FtoS#Uni-share#M2gk#東京家政大学EVE PERSON #天沼聰#だっつ#笹本薫#川添隆#吉田圭佑#和田万里花#小関翼#松岡那苗#上田徹 タグ一覧へ