連載:ファッション業界の採用×SNS、最前線 ファッション業界はどのような形で、若者に対して新しい採用アプローチをしているのだろうか? ファッション業界と繋がるしごとSNS「READY TO FASHION」を実際に利用している企業を対象に、採用・応募のための情報収集など、どのようにSNSを活用しているのか?インタビューを行う連載企画「ファッション業界の採用×SNS、最前線」。 ファッション・アパレル業界に関わる上で心がけているコミュニケーションの仕方など、企業と学生の双方に話を聞いていく。 ファッション業界の採用×SNS、最前線 Vol.3:産地の学校|学校編 2017.07.29 ファッション業界の採用×SNS、最前線 Vol.2:NERD UNIT JAPAN|インターン編 2017.07.11 ファッション業界の採用×SNS、最前線 Vol.1:ノーノーイエス|アルバイト編 2017.06.22 THEME #カルチャー#キャリア#リクルート#ビジネス TOPIC #ファッションショー・展示会#サークル・学生団体#新卒#採用動向#テクニック#企業戦略#WEB関連 / EC#転職・中途#新作・新サービス COMPANY #株式会社ベイクルーズ#株式会社ユナイテッドアローズ#株式会社アダストリア#株式会社ティンパンアレイ#株式会社パルコ#タキヒヨー株式会社#スタイラー株式会社#株式会社FABRIC TOKYO#アイア株式会社 BRAND #学生団体Replus#ユキヒーロープロレス#KEISUKEYOSHIDA#立教大学服飾デザイン研究会(FDL)#FtoS#M2gk#Uni-share#服飾団体”neuf”#Keio Fashion Creator PERSON #上田徹#宮浦晋哉#笹本薫#松岡那苗#天沼聰#和田万里花#川添隆#吉田圭佑#小関翼 タグ一覧へ