連載:ファッション業界の採用×SNS、最前線 ファッション業界はどのような形で、若者に対して新しい採用アプローチをしているのだろうか? ファッション業界と繋がるしごとSNS「READY TO FASHION」を実際に利用している企業を対象に、採用・応募のための情報収集など、どのようにSNSを活用しているのか?インタビューを行う連載企画「ファッション業界の採用×SNS、最前線」。 ファッション・アパレル業界に関わる上で心がけているコミュニケーションの仕方など、企業と学生の双方に話を聞いていく。 ファッション業界の採用×SNS、最前線 Vol.3:産地の学校|学校編 2017.07.29 ファッション業界の採用×SNS、最前線 Vol.2:NERD UNIT JAPAN|インターン編 2017.07.11 ファッション業界の採用×SNS、最前線 Vol.1:ノーノーイエス|アルバイト編 2017.06.22 THEME #キャリア#ビジネス#カルチャー#リクルート TOPIC #採用動向#テクニック#企業戦略#ファッションショー・展示会#新作・新サービス#イベント#新卒#転職・中途#WEB関連 / EC COMPANY #株式会社アダストリア#株式会社トゥモローランド#株式会社FABRIC TOKYO#タキヒヨー株式会社#株式会社ユナイテッドアローズ#株式会社パルコ#株式会社シップス#株式会社ベイクルーズ#株式会社ティンパンアレイ BRAND #東京家政大学EVE#M2gk#Keio Fashion Creator#FtoS#服飾団体”neuf”#ユキヒーロープロレス#Uni-share#KEISUKEYOSHIDA#学生団体Replus PERSON #川添隆#松岡那苗#和田万里花#小関翼#上田徹#吉田圭佑#天沼聰#だっつ#宮浦晋哉 タグ一覧へ