関口真希子 服は消費するものではなくまとうもの 世界が注目するファッションブランドmatohu(まとう)の、ものづくりの魅力に迫る 2017.01.30 THEME #キャリア#カルチャー#リクルート#ビジネス TOPIC #WEB関連 / EC#転職・中途#新作・新サービス#採用動向#サークル・学生団体#企業戦略#テクニック#イベント#新卒 COMPANY #株式会社FABRIC TOKYO#株式会社トゥモローランド#株式会社ティンパンアレイ#アイア株式会社#スタイラー株式会社#タキヒヨー株式会社#株式会社ベイクルーズ#株式会社パルコ#株式会社アダストリア BRAND #M2gk#Uni-share#KEISUKEYOSHIDA#服飾団体”neuf”#東京家政大学EVE#FtoS#Keio Fashion Creator#学生団体Replus#ユキヒーロープロレス PERSON #上田徹#宮浦晋哉#和田万里花#笹本薫#吉田圭佑#天沼聰#川添隆#小関翼#だっつ タグ一覧へ