関口真希子 服は消費するものではなくまとうもの 世界が注目するファッションブランドmatohu(まとう)の、ものづくりの魅力に迫る 2017.01.30 THEME #キャリア#カルチャー#リクルート#ビジネス TOPIC #イベント#新作・新サービス#サークル・学生団体#企業戦略#新卒#採用動向#WEB関連 / EC#転職・中途#ファッションショー・展示会 COMPANY #株式会社シップス#株式会社パルコ#株式会社ユナイテッドアローズ#株式会社ベイクルーズ#株式会社ティンパンアレイ#タキヒヨー株式会社#株式会社FABRIC TOKYO#株式会社アダストリア#アイア株式会社 BRAND #立教大学服飾デザイン研究会(FDL)#FtoS#M2gk#学生団体Replus#ユキヒーロープロレス#服飾団体”neuf”#Uni-share#東京家政大学EVE#Keio Fashion Creator PERSON #笹本薫#小関翼#宮浦晋哉#和田万里花#上田徹#天沼聰#松岡那苗#だっつ#川添隆 タグ一覧へ