関口真希子 服は消費するものではなくまとうもの 世界が注目するファッションブランドmatohu(まとう)の、ものづくりの魅力に迫る 2017.01.30 THEME #キャリア#リクルート#ビジネス#カルチャー TOPIC #ファッションショー・展示会#テクニック#新作・新サービス#WEB関連 / EC#新卒#企業戦略#サークル・学生団体#採用動向#転職・中途 COMPANY #株式会社ユナイテッドアローズ#株式会社アダストリア#株式会社ティンパンアレイ#株式会社FABRIC TOKYO#タキヒヨー株式会社#株式会社パルコ#アイア株式会社#株式会社シップス#株式会社ベイクルーズ BRAND #立教大学服飾デザイン研究会(FDL)#東京家政大学EVE#ユキヒーロープロレス#服飾団体”neuf”#M2gk#FtoS#KEISUKEYOSHIDA#学生団体Replus#Uni-share PERSON #吉田圭佑#宮浦晋哉#上田徹#川添隆#和田万里花#だっつ#笹本薫#松岡那苗#天沼聰 タグ一覧へ