堀畑裕之 服は消費するものではなくまとうもの 世界が注目するファッションブランドmatohu(まとう)の、ものづくりの魅力に迫る 2017.01.30 THEME #リクルート#カルチャー#ビジネス#キャリア TOPIC #企業戦略#テクニック#採用動向#転職・中途#サークル・学生団体#新作・新サービス#ファッションショー・展示会#新卒#WEB関連 / EC COMPANY #株式会社ベイクルーズ#タキヒヨー株式会社#スタイラー株式会社#アイア株式会社#株式会社アダストリア#株式会社ユナイテッドアローズ#株式会社FABRIC TOKYO#株式会社パルコ#株式会社ティンパンアレイ BRAND #学生団体Replus#東京家政大学EVE#KEISUKEYOSHIDA#ユキヒーロープロレス#FtoS#立教大学服飾デザイン研究会(FDL)#M2gk#服飾団体”neuf”#Keio Fashion Creator PERSON #天沼聰#吉田圭佑#笹本薫#上田徹#川添隆#宮浦晋哉#和田万里花#松岡那苗#だっつ タグ一覧へ