堀畑裕之 服は消費するものではなくまとうもの 世界が注目するファッションブランドmatohu(まとう)の、ものづくりの魅力に迫る 2017.01.30 THEME #キャリア#カルチャー#リクルート#ビジネス TOPIC #イベント#採用動向#転職・中途#ファッションショー・展示会#新卒#企業戦略#WEB関連 / EC#新作・新サービス#テクニック COMPANY #株式会社ベイクルーズ#アイア株式会社#株式会社FABRIC TOKYO#タキヒヨー株式会社#株式会社パルコ#株式会社アダストリア#株式会社トゥモローランド#株式会社シップス#株式会社ティンパンアレイ BRAND #M2gk#Keio Fashion Creator#立教大学服飾デザイン研究会(FDL)#東京家政大学EVE#服飾団体”neuf”#Uni-share#ユキヒーロープロレス#KEISUKEYOSHIDA#学生団体Replus PERSON #川添隆#天沼聰#松岡那苗#吉田圭佑#小関翼#上田徹#和田万里花#だっつ#宮浦晋哉 タグ一覧へ