関口真希子 服は消費するものではなくまとうもの 世界が注目するファッションブランドmatohu(まとう)の、ものづくりの魅力に迫る 2017.01.30 THEME #ビジネス#リクルート#カルチャー#キャリア TOPIC #企業戦略#WEB関連 / EC#採用動向#テクニック#ファッションショー・展示会#転職・中途#新作・新サービス#イベント#新卒 COMPANY #株式会社ユナイテッドアローズ#タキヒヨー株式会社#株式会社トゥモローランド#株式会社ティンパンアレイ#アイア株式会社#株式会社ベイクルーズ#株式会社パルコ#株式会社FABRIC TOKYO#スタイラー株式会社 BRAND #服飾団体”neuf”#ユキヒーロープロレス#東京家政大学EVE#Keio Fashion Creator#学生団体Replus#KEISUKEYOSHIDA#立教大学服飾デザイン研究会(FDL)#Uni-share#FtoS PERSON #川添隆#上田徹#和田万里花#笹本薫#小関翼#天沼聰#松岡那苗#だっつ#宮浦晋哉 タグ一覧へ