関口真希子 服は消費するものではなくまとうもの 世界が注目するファッションブランドmatohu(まとう)の、ものづくりの魅力に迫る 2017.01.30 THEME #カルチャー#ビジネス#リクルート#キャリア TOPIC #ファッションショー・展示会#WEB関連 / EC#転職・中途#テクニック#企業戦略#採用動向#サークル・学生団体#新卒#イベント COMPANY #株式会社アダストリア#株式会社ティンパンアレイ#株式会社シップス#株式会社ユナイテッドアローズ#株式会社トゥモローランド#タキヒヨー株式会社#株式会社パルコ#アイア株式会社#株式会社ベイクルーズ BRAND #Keio Fashion Creator#学生団体Replus#立教大学服飾デザイン研究会(FDL)#M2gk#東京家政大学EVE#ユキヒーロープロレス#服飾団体”neuf”#KEISUKEYOSHIDA#FtoS PERSON #だっつ#上田徹#吉田圭佑#宮浦晋哉#松岡那苗#天沼聰#笹本薫#小関翼#川添隆 タグ一覧へ