関口真希子 服は消費するものではなくまとうもの 世界が注目するファッションブランドmatohu(まとう)の、ものづくりの魅力に迫る 2017.01.30 THEME #リクルート#ビジネス#キャリア#カルチャー TOPIC #ファッションショー・展示会#新卒#サークル・学生団体#採用動向#テクニック#企業戦略#WEB関連 / EC#転職・中途#新作・新サービス COMPANY #株式会社パルコ#株式会社ベイクルーズ#株式会社アダストリア#株式会社ティンパンアレイ#株式会社FABRIC TOKYO#株式会社トゥモローランド#株式会社ユナイテッドアローズ#アイア株式会社#タキヒヨー株式会社 BRAND #M2gk#FtoS#立教大学服飾デザイン研究会(FDL)#学生団体Replus#ユキヒーロープロレス#Keio Fashion Creator#Uni-share#服飾団体”neuf”#KEISUKEYOSHIDA PERSON #天沼聰#宮浦晋哉#笹本薫#川添隆#だっつ#松岡那苗#吉田圭佑#上田徹#小関翼 タグ一覧へ